ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3 Peace at LONDONコミュのお誕生日会(眼鏡のTACA)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分で言うのも恥ずかしいのですが本日僕の誕生日なのです。
タイミングよくロンドンにおり本日みんなで飲む事になりました。

場所:SOHO JAPAN地下
時間:夜8時〜遅くまで


是非来て下さい!
ってこれを見て何人ぐらい来てもらえるのかを密かに楽しみにしていたりします・・・・・

0人は嫌やな〜。

コメント(11)

たかさん、久し振りー権太でーす。 SOHOジャパンってどこでしたっけ? ジャーニー見てみるね、それじゃーシーユーレーター! 
たかさん!お誕生日だったのねー☆おめでとう!!
今夜、権太と俊ちゃんと向かうと思います♪
勿論、私得意のカメラを持って(笑)

今夜はガイホークスでーでもある!!
今宵はあちこちで花火が上がるし、めでたいねー!!!!!
たかさん、お誕生日おめでとう。

こーいうことは、もっと早く連絡してよねー。
しっかり花火を満喫してきちゃいました。
私が出現していたら、絶対驚いてもらえたはずなのにー。
残念。

ま、来年を目標に。笑。
山です。って分かりますか? まあそれはさておき たかさんお誕生日おめでとうございます。
1時ぐらいにソーホージャパンにケンタ(南部亭)とリサちゃん(南部亭)で行きました、みんないるかどうかわかんないけどとりあえず行きました! そしてソーホージャパンが何処にあるか分かりませんでした! 探しました! けど見つけられませんでした! マッシュにも入って見ました、セキュリティーのおっちゃんが多くの東洋人が中に入っていったっていうから入ったら東洋人なんて一人も居なかった。 で、もう一度ソーホージャパンを探すことにしました。ケンタのお父さんに電話で場所を教えてもらったけど分からず、歩き回り自転車タクシーのあんちゃん、清掃の兄ちゃん、タクシーの運ちゃんに道を尋ね、探しました。もうその時にはみんな意地になってバースデイパーティーに参加する目的から店探しへと目的が変わってました! 
そしてついにお店を発見!!! もう3時になってました!!! 
その時の達成感、疲労感、虚無感といい なんともいえない思いでした。
このままでは虚しすぎるので、っていうか俺たちただのバカなだけなのでもう一度パーティーやりましょう! よろしくお願いします。
ええーーーー?!
山ちゃん、来ようとしてくれてたなんて・・・なのに会えなかったなんて・・・(笑)しかも私の携帯に何度も連絡入れてくれてたのね、ってさっき(既に日曜の夕方で日はとっぷり暮れております)気付きました。ごめんね。
SOHO JAPANには権太と私は3時半くらいまでは居たんだよー。タカさんや亮ちゃんは、まだお店にいたし。。。。。
久し振りに夫婦揃って、ものすごく酔いの回る夜でありました。
主役のタカさんの写真は、人にキスしてるか、寝てるか、ってくらいのもんしかないですけれど、これまた久々に、近いうちにいつもの写真のHPの方にアップしたいと思います♪
昨日、ご一緒だった皆様、お疲れさまでしたー!そして、ありがとう♪そいでもって、改めまして、タカさん、ほんまにお誕生日おめでとう☆いい一年となりますように。
有り難うございました♪

いきなりの告知にも関わらず『どろんじょ夫婦』の登場に驚き喜びました。
でも、山さん!僕に電話くれたらよかったのに〜。残念でした。

ただ、3時の時点で僕は確実に寝ていました・・・・
噂によると1時ぐらい寝ていたそうです・・・

尚、次のロンドン行きは10日〜17日なので是非是非飲み会を開きましょう〜♪
?? 明かりが付いていたけど、まさかいるわけーねーだろって思ってたけど居たの!? なんてこった、、、最後の最後まで不遇だったんだ! こりゃあ 今度こそ飲みましょう!! 
ここまで来たら絶対たかさんに会って直接誕生日おめでとうと言うぞー。
では、次回会える時を楽しみにしております!
たかさーん、途中から本当に寝てましたね。。。。僕も途中から記憶が。。。。。という感じでしたが、素敵なお誕生会だったと思います! 僕も来年4月に追い付きますんで、宜しくです!!
「誰や、これ?!」って言わないで下さいね、ケンタです。
どろんじょの旦那と言った方が通じるかも知れませんが。。。また今度!

山ちゃん、がんばれ!@!
2006年、1月22日 やっとTACAさんに会えて、誕生日オメデトウ と言えました。
まさか、、これも覚えてない??、、、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3 Peace at LONDON 更新情報

3 Peace at LONDONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。