ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆マサマンakaハッピー野郎☆コミュのコミュに入ったらマサマンに一言!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

男女が向かい合ってお風呂に入ります。女性は男性が足を広げた間に入るような形になります。そこで、男性が仰向けに浮くようにして腰を上げていきます。そのとき、女性は男性のお尻の下に脚を入れて、体重を支えるようにします。すると、ち●ち●の先が水面から顔を出します。

そう、ちょうど潜望鏡の先が海面から出るように。
はじめまして。
じゃありません!!!!!!!!!!
どーも昆虫採集命懸けマサマンイムニダ
コミュニティ開設おめでとうございなすexclamation ×2

ありがとうございますexclamation ×2
土間でハットをパクったのはあたしですスイマセン←
未だマイミクじゃないけど入らせて頂きます。
今日はーとこーとん飲みー明ーかそうー
今朝マサマンに遭遇ウッシッシ手(チョキ)
アサカラマサマンダッシュ(走り出す様)ちゃ〜クローバー
幼なじみですが、まぁ、昔から変わってないですね。

基本的にバカです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆マサマンakaハッピー野郎☆ 更新情報

☆マサマンakaハッピー野郎☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング