ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポロンコミュのスポロンの飲みたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都で売っているお店知っている方いらっしゃったら教えてください。

コメント(19)

東京はわからないんですが、スポロンあんまり最近売ってないですよね〜涙
意外とマイナースーパーなんかに売ってたりしますw
ちなみに新潟だと新潟中心に展開しているウオロクっていうローカルスーパーに売ってます。あと、長野だとこちらも県内に展開しているアップルランドというローカルスーパーに売ってます!!!
スポロン買いだめしちゃいます。
毎朝飲まないとだめです・・・
NO スポロン, NO LIFE くらいな勢いでw
はじめまして、わたしも東京で売ってるお店はわからないんですけど(ごめんなさい…)
千葉県でしたら蘇我(千葉市中央区)のアリオ蘇我内のイトーヨーカドーで
先週見かけましたよ〜♪
わたしも見つけてついついまとめ買いをしてしまいましたがw、残数にはまだ余裕あり
でした!
ああ、僕も飲みたくなってきた。
品川周辺で売ってあるところを、誰か・・・
なかなか見ないですよね。
子供の頃の円錐のパッケージを思いつつ、夫には2歳の子供用と偽って3/4は自分が飲んでます(笑)
こちら関西ですが、マックスバリュというイオン系のスーパーでいつも買ってます。
でも同じマックスバリュでもある店と無い店が。。
行きつけの店から消えないことを祈ってます!!
また引越たのですが、
近所のスーパーにない…
渋谷・新宿近辺で売っているところ、
知っている方がいたら教えてください。
横浜もなかなか売ってませんが
エスポット新横浜店にありますよ。
(僕のスポロン購入遠征先)
こっちは当たり前のようにスーパーにあります。
スポロン3種類すべてそろってます。
新宿でスポロン売ってないかな?
知ってる人いたら教えてください。
私は神奈川在住ですが、スーパーに行けば結構どこでも売ってますよ♫♬ ちなみにこの前は10本で298円だったので迷わず買いました。 だけどスポロンって1本(30ml)で69カロリーもあるんですよ。 ビックリです。。。
渋谷のドンキホーテで発見しました。4個パック。
バラ売りのところもありますよねー。

なにっ69kカロリー。。。

3種類ってのは、
スポロンの横によく置いてある
グリコの子供向け飲料のことだと思いますよー。
スーパーではあまり見かけないですが薬局だと
あったりしますょ!!200mlか500ml出してほしい
ですよね〜。コンビニで売ったら絶対売れるのに。。。
大久保のドンキーで売ってましたよっ!
どこのドンキーでも良く見かけます♪
東京ではないですが
うちの近所の東神奈川サティに常時販売されるようになりましたo(^∀^*o)♪

嬉しい限りです!
毎日子供と一緒に飲んでますよ〜

これもスポロンコミュのおかげでしょうか(笑)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポロン 更新情報

スポロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング