ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★バスケット世界選手権★応援団コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤママといいます。
今も大学でバスケしてます!

世界選手権ってすごいですね!!!!
世界のバスケ事情のことはよくわからないのですが、自分も応援したいので仲間に入れてください☆

いきなりこんなこと聞いたらよくないのかもしれませんがチケットとかってどうやってとるんでしょうかね???

コメント(21)

第1号やで!!
ヤママさんThank You(^_^)v

俺は、2016年のオリンピックで
日本の金メダルをとる!の発足を
2006年1月に計画しています。
大阪でNBA解説の島本さんや大学の監督や
プロリーグの選手などなどに集まってもらって
プレス発表を行おうと考えています。

そして、2006年は、日本で初めて世界選手権が、
行われる年でもし、決勝トーナメントに日本が、残る事が
あれば、日本のバスケットが、世界から注目を浴びるのでは
ないかと期待しています。
追加
予選リーグが、
札幌・仙台・静岡・広島であるんやで(^_^)v

ヤママさんの静岡であるから絶対!見に行くべし!!
中村鈴木といいます。
はじめまして。
日本のバスケのみ、男女問わず、大学と高校と実業団と観ています。
バスケットボール好きの人から情報がほしくて、参加してみました。

個人的には、佐藤健介さんが一番好きなプレーヤーでした。
辞めてしまったようで、残念です。
ところで、インカレの組み合わせって、いつ決まるんですかね?
LUVと申します。
ヒーデビのファンを自称しておりますが、ディノも大好きです。
アイシンも好きだったりします。
実はヤママの妹です。。。私は静岡で予選やるって聞きました〜★応援行きたいんで、情報あれば教えてください(>∀<)/
お願いします(・∀・)♪
はじめまして!
日本代表の試合は、テレビで去年のキリンカップを観たくらいしかないんですけど、世界大会とても楽しみです♪
何か情報あったら教えてくださ〜い(^O^)

>中村鈴木さん
佐藤健介さんって、慶應の佐藤さんですか?
うちのOBの友達で、去年うちの練習に来て下さいました(>_<)
練習中も丁寧に教えて下さって、その後飲みに行った時もいっぱいお話して下さって、とってもいい人でした☆
私はプレーをみたことがないのでみたかったです(>_<)
はじめまして〜
見たことある名前もチラホラ。さすがバスケ好き★

世界選手権の先行予約は昨年10月くらいからバスケット関係者(ちなみに私はクラブチーム選手・社会人選手・ミニバス指導者)に案内が配られてました。結局バタバタしている間に先行予約で取りのがしている自分がいるんですが‥;

全日本男子の選手達は、日立の柏木の地元ってゆーのもあって私の住んでる帯広市で夏に合宿をし、5日間練習見学に行ってきました。(会社休んで;)それぞれの個性が5日間で目に焼き付けることができました。

ちなみに私は日立の五十嵐選手のファンです。トヨタの桜井選手のしなやかな動きも好きだったりしてます。注目は。双子かな。なんか今からワクワクしています★☆

みなさん!バスケットボールの輪を日本中に広めて行きましょう//////
応援頑張りましょうね////////////☆
>トモ2号さん
あらら、あっちでもこっちでもお世話になってます♪

なるほど〜、先行はバスケ関係者だったんですね。
でも組み合わせ決まってからじゃないと、
せっかくの日本代表戦が観れない可能性も・・・?

広島は・・・ちょっと遠いかも〜涙
決勝リーグでの日本を観に行くしかない!と。

ちなみに私の注目はOSGの川村選手。
ガンバレ19歳!!
川村卓也スゴイですよね〜。うんうん!シュート入り出したら止まらない止まらない!若干19歳去年まで高校生なのに!
そんなOSGに日立もこないだやられちゃったし;;
まぁ間違いなくこれから更に成長していく事でしょうね★

そして札幌なんてそっこう撃沈ですよ;日本代表戦見られないみたいだし‥でもスカパーで全試合流してくれるだろう!録画しまっくってやるーー!!
川村選手は旦那の同郷で、高校時代から注目してました☆
期待通りスゴイ成長を遂げていってくれそうで嬉しいです。
日立に入ってくれたら最高だったんだけどな〜〜。

日本代表戦はスカパーで観ようと思ってます!
だってTBS、生放送か録画か未定とか言ってるから・・・。
んなの、生でしょうが!普通は!!
秋田県はTBS映らないらしく、昨日秋田の友達に
録画してくれって頼まれました。
TBS映らないって・・・かわいそう。
こんにちは!

プレー経験はないけれど、バスケにはまってます。
世界選手権、盛り上がって欲しいですね!

今日HP見てたらチケット販売情報が載ってました。

3月23日世界同時発売だそうです。
皆さんはどのカードが見たいですか?

僕はアルゼンチンVSフランス、日本戦、リトアニアも見たい!
全部買えるかなあ、、、
>よえすとさん

チケットは1日券でグループゲームは3試合、ファイナルは2試合(一部入れ替えあり)見れるみたいですけど、通し券というのはHP見ても出てないですね。
>よえすとさん、

グループBは何と言っても日本戦に注目ですが、
特に20日(日)の対アンゴラ戦、21日(月)の対パナマ戦がファイナルに向けての正念場でしょう。

20日は他にパナマ対スペイン(これも面白そう)、ニュージーランド対ドイツ

21日は他にドイツ対スペイン(!)、アンゴラ対ニュージーランド

日本のライバル(!?)の戦績も気になってくる頃でしょう。

初日は対ドイツ戦ですが、他のカードがアンゴラ対パナマがあるので、スカウティング(?)しておく必要があるかもしれません。

考え出すとキリがないので、やはり20日、21日辺りは必見かと思います。
JTBがオフィシャルツアーを企画、募集するそうです。

www.jtb.co.jp/e/basketball/

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★バスケット世界選手権★応援団 更新情報

★バスケット世界選手権★応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング