ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲームファンタジア渋谷コミュのようこそ^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしい思い出をどうぞ!

例)アッチンダヨー 

コメント(8)

デジドリさんはじめ先輩たちによくくっついてました〜るんるん
夜中の飲み会夜ビールに行きたくて親にうそついて外泊してましたねウインク
楽しかったなぁ〜揺れるハート



・・・懐かしすごる、アチーンダヨ。鼻さんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
鼻さんが来場したらマズイでしょ><

懐かしのキーワード

・すずめのお宿
・すーぷ屋
(T▽T)アハハ!確かに〜
気が使えないようにどんどん書いてスレ流さなくっちゃ・・・(;´▽`A``


懐かしキーワード思い出した!

・サントリー館(だっけ?)
おじゃまします。

なつかしくてコミュに参加させていただきました。

1991年4月に就職したので、

1989〜1991年頃在籍していたと思います。

1Fアーケードの朝番から初めて、やめるときは3Fメダルの遅番リーダーでした。

当時はとても楽しかったですが、いまは誰一人とも連絡がとれていません。

よろしくお願いします。
ようこそ!
意外な方で驚きました^^
じんわりと当時を知る仲間が増えればと思います。
そして「すずめのおやど」で飲み会やりましょう!
そうですね!

当時のメンバーが集合できたら、きっと楽しいですね!

じょじょに仲間が増えることを願っています(^^;
なおさん>
質問!なおさんは私と勤務時期かぶってるのでしょうか?
私も1Fアーケードから始まって、色んなフロアで流浪の民でしたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイクパフォーマンス得意でした〜!
ぽんさん>
僕は昭和63年から平成3年2月くらいまで、働いてました。
1Fアーケード&メダルの早番から入って、最終的には3Fビンゴ&メダルの遅番リーダーでした。
同時期に働いていたのは、デジドリさんはじめ、くぼかわ、とよだ、うまづめ、ちだ、いくしま、からさわ、うめ・・、でくちゃん、のざき・・・記憶が・・・やばいです。やめる時みんなで撮った写真を見ればもう少し思い出せるかなぁ。。
ちなみにぼくはザ・ダービー・マーク?の実況もやってましたよあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲームファンタジア渋谷 更新情報

ゲームファンタジア渋谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング