ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジュR・英士コミュの「ビジュRパチンコ劇場」DVD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは!

DVD「ビジュRパチンコ劇場」は、もう御覧になりましたか?


面白秘蔵映像が満載で、とても面白かったですね!
細かい演出がなされていて、パチンコ番組らしからぬ
凝った番組作りをされているな〜と、いつも感心します。


「えっ!? DVDって何exclamation & question」と、思ってるアナタ!
パチンコ雑誌「オリジナル実戦術」で英士さんのファンになったけど
スカパー「パチテレ759」を観る事が出来ないアナタ!

英士さんが出演・演出をされている「ビジュRパチンコ劇場」の
番組メイキング・NG集などが満載のDVDが発売されているのです。

何度観ても、楽しめますよ。そして、ホントに笑えますうれしい顔
もちろんネットでも購入可能ですよ。
ただ期間限定の発売なので、購入はお早めに。


http://visur-eiji.com/

コメント(2)

見ましたよ〜(^o^)

笑いましたぁ〜
やっぱり良いですよね〜o(^-^)o
さすが英士さん(>_<)
ストラップさっそく付けましたよ。
パチンコ実戦がないのは淋しいですが、でも素の英士さんが見れて嬉しかったですよ。
また見よ〜(^0^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジュR・英士 更新情報

ビジュR・英士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。