ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かめはめはを撃ちたいコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人の東四階です。
地球人であるクリリンにも撃てたんだから自分に撃てないわけがない!と思って登録したアナタ、かるーく自己紹介なんかしていただけるとうれしいです。
ちなみに自分は完全にドラゴンボール世代の大学生三年です。
皆様よろしく!

コメント(36)

すげー‥
どうやって撃つんですか?
やっぱ修行必要っすか?
俺も撃ったことあります!!

ある日の夜、夢を見てたんすけど夢の中で自分が夢を見てるのがわかった時があって、怖い怪物的なものに追いかけられている時だったんでなぜかかめはめ波を撃とうと思いやってみたらこれがものすごいのが出たんです!
その瞬間目が覚めたんですけど急に胸が苦しくなって大変でした。マジで使っちゃいけないエネルギーを使ってしまったんでしょうね、、おらの寿命は完全に縮まったな。 
今年の夏、白馬で友達2人と3人で撃てました!!
かなりの強敵を倒しましたよ!!!
2人では撃てなかったのですが。。。

まだ撃ててない方は何人かで練習してみるとよいのでは???


と言ってる私もその後撃ててません。。。。
おはつです。
おらなんかかめはめは極めちゃったんで、悟天の必殺技・「かめかめは」を修行中です^^
今日は、亀仙人にあいました。
かめはめ波を教えてもらおうとしたら、実は鶴仙人でした。

そんな、夢を毎日みています。
おはつよろしくですノ。
はじめまして!

かめはめ波の練習方法は分からないので闇雲に練習してますが、舞空術の方は悟飯がビーデルさんに教えているシーンがあったのでそれを参考に頑張っています。

悟空と順番は違いますが
舞空術→かめはめ波→スーパーサイヤ人
というふうに段階を踏んで頑張りたいと思います!!

既出かもしれませんが鏡に向かってかめはめ波の構えでフラッシュを使って写真を録ると出ますヨ♪
初めまして!!
絶対にいつかうちたいと思います!!
気を感じるところまでは来たのですが笑
よろしくです(^_^)
はじめまして!
幼少のころ指の間接とかまで
フルパワーで力を入れれば
出せると思っていました!
そして試しました。
気の量が足りないみたいで
出ませんでした。。。

よろしくお願いします!
はじめましてぇ〜☆☆
かめはめ波を練習してますが。
なかなか修行が足りてないようです(^^;)
悟空に逢いたいです。
そして、特訓してもらいたいです。
がんばります。
そして、よろしくです。
はじめまして
かめはめはが出せると信じてやまない旦那がいます(´艸`)ゞ
そんな旦那に力を貸してやりたい(◎Д◎)

そういう気持ちで入ったコミュっす!!┗乂(≡皿≡ )b
がんばります
はじめましてm(__)mかめはめ波や武空術をどうしたらできるか日々真剣に考えています。よろしくお願いします☆
地球の皆がオラに力を貸してくれません。
どうしたらよろしいでしょうか?
かめはめ波は、もし出たときに火事にならないように川か海に向かって練習してるニョッキです。
あとたまにかめはめ波一回当たりのカロリーって…考えて、もし出たときに栄養失調で倒れないようにご飯食べてから練習してます☆

まだ出てません
はじめましてexclamation ×2
今の俺ならきっと撃てる手(パー)
昔は気がたまってなかったからだ!!!!!
絶対に撃ってみせるのでよろしくウッシッシ
はじめまして!!自分は極限まで追い込まれた時にかめはめ波がでる!!!!

といいなぁ とか思ってるノブオです☆
Z世代なのでベジータ好きでギャリック砲もうちたいですヽ(・∀・。)ノ
はじめまして!!納豆1000個食べれば撃てるって聞いたから食べようと思ったけど臭さに勝てず先にポーズだけ練習してます。
まず、手のひらに気を溜めるところから始めてますウッシッシ
とりあえず、舞空術から始めてますたらーっ(汗)
たまに本気でかめはめは撃とうとするけどやっぱりでないなぁ〜(笑)

俺はまだかめはめ波を撃てないけど何か問題でもありますか?

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かめはめはを撃ちたい 更新情報

かめはめはを撃ちたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング