ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B型 ☆ 堂本光一コミュのB型だなぁと思う時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな時に「光ちゃんはB型だなぁ」と思いますか?

コメント(7)

こだわる所は本当にこだわる所…

光ちゃんは「仕事」にこだわりがあるのは言うまでもないですが。

舞台にしろダンスやトークにしろ、自分の感覚を大事にしてるんだろうなぁって思いました。

B型さんは、感覚的な事が得意ですよねわーい(嬉しい顔)
>ヤスオさん

MCは、B型炸裂ですね。
B型女から見るB型男って、何を言っても動じないでいてくれるから楽だったりします。
動じないのか、聞いてないのかはわかりませんが、適当に相槌を打ってくれる(笑)

だから、光一サンが「ふ〜ん」とか「ヘ〜」とか言ってるのを聞くと、B型の血を感じます。
今日のB型さん。

Mステでした。
トークと歌以外の時はスイッチオフになってるっぽいところ。

理由はもちろん心得てますよー。Shockですよね。

そんないっぱいいっぱいの中、頑張ってる健気さがB型っぽいのですが。
「約束」についてのコメントで、『自分にはそんな感覚はない』と言ってるのを読みました。

ウン、B型指でOK

分かってるのに言わない半端な感じ、イラっときます。1か0か決めて!
…なB型っぽい発言でした

私が新曲が微妙だ…と思った理由が書いてて分かりました。B型的共通項なんですかね?
あのぅ…反論してもらっても大丈夫ですので…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B型 ☆ 堂本光一 更新情報

B型 ☆ 堂本光一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング