ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NLP名古屋STコミュの1月18日の件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電話ありましたか?1月11日はって聞かれたので「ダメです」と言ったら、「ダメな方には18日を別の会場でご案内するかもしれません。」と言われましたが、みなさんなんて返事しましたか?

コメント(9)

だよねぇ。そう言われたら行くよね。最初から別会場借りてくれればいいのにね。
ほんとは11日に予定が入ってたのですが(まあ、遊びのなんですが(笑)、「他の皆さんはみんな11日オッケーですよ!」的な事言われたので、一応11日オッケーにしました(笑)予定通りの日に違う会場でってのがええんですけどねって事をその時伝えました。


夜寒すぎるexclamation ×2
18日みんな暇なら夜新年会やろうって、吉井さんが言ってたよ。

ていうか、11日本当にダメな人はどうなるんだろう、、、、。
残り4日しかないのに、他のチームと合流してやらなあかんのかなたらーっ(汗)
11日で決定しましたねふらふら都合の悪い人は個別対応で、1月5日以降に連絡してくださいらしいですバッド(下向き矢印)

もうちょっとどうにかならんかったのかなぁ…
私さぁ、はっきり「11日ダメです」って伝えてあるんだけど
それでももう一度こちらから
「11日ダメです」って連絡しないといけないのかしら?

今ひとつよくわからないけれども。。。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまするんるん

私の場合は、代替日11日になりました。
との連絡がありました。

早朝予定がありますので、終了後、ダシュで向かう予定です走る人
新年会いいですね!楽しみわーい(嬉しい顔)
結局11日がだめなのは私だけなので
3月にふりかえだって。

ものすごく不満な感じです。
みんなとやりたいのにな。
で、18日にもしも午後ちょこっと集まるようなら、
レンタルスペースはこんな感じでご用意できます。

http://www.officepark-net.jp/meeting/meeting02.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NLP名古屋ST 更新情報

NLP名古屋STのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング