ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山根顕人/YAMANEコミュの挨拶場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)


あのリリックの良さと声で
大好きになりましたほっとした顔

好き同士仲良くなりましょーぴかぴか(新しい)

パソコン持ってなかったのでCD頂きました
yamaneの世界観にどっぷり浸かりました

愛知の野獣でございますわーい(嬉しい顔)
YouTubeで見つけてからかれこれ
1ヶ月ほどたちますが毎日聞いてます。
引き込まれてます。
YAMANEさんやばいす。
最近CDを買いました。アカソラです。
全曲通しで聴いた後、気づいたら少し目がウルってました。笑 そしてスキル高すぎです。
そっからはまあまあな頻度で聴きまくってます。いわゆるヘビロテ。

特に眩暈やFirst Loveなどのカバーモノはヤバいと思いました。
ちなみ自分はUAの情熱Charaのswallowtail butterfly〜あいのうた〜 などカバーして欲しいなって思います。(若干上から目線ですみません 笑)
イベント祇園 暇 行きました。 初めて聞いたYAMANEさん。すごかったです。前から聞いていたのですが、直で聞いて感動しました。
熊本市内住みの子に教えてもらいましたexclamationわーい(嬉しい顔)
ユッキーナ絡んでこいウッシッシ
初めましてわーい(嬉しい顔) ファン歴は浅いのですが、ようやく音源を手に入れて。感動して聴きまくってたけど、引退されるようですね。。

http://lowhighwho.jugem.jp/?eid=250

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山根顕人/YAMANE 更新情報

山根顕人/YAMANEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング