ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンドレ・リュウ Andre・Rieu コミュの*^^*はじめまして*^^*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティなるものに参加するのは初めてでドキドキしてますうれしい顔
アンドレFAN歴4年目と浅いですが、宜しくお願いします揺れるハート

昨年は二人目妊娠中でどうしても行けなくて残念でしたが、今年もアンドレが来日してくれるexclamation ×2と聞き、早速チケットとりましたウインク
席は1階の25列目で、今年は母を連れて行きますうまい!

私の友人にはアンドレやクラシックコンサートを好きな人がいなくて、一緒に行く人がおらずいつも一人でしたが、今年は感激を分かち合えそうなのでよかったるんるん

今年はセカンドワルツが聞きたいな〜わーい(嬉しい顔)
日本で野外コンサートも観たいですね〜ハート達(複数ハート)

(ちなみに久石譲さんも好きです揺れるハート

コメント(28)

 野の花さん こんにちわ!
セカンドワルツ、、、私の1番お気に入りです!!
席も近いけど,,いつ行かれるんですか?私は29日ですが。
地方からなので先月近くのホテルを予約しました。
 しっかり、楽しみましょうね!ハート達(複数ハート)るんるん
おとめさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)

とりあえずチケットを手に入れなくてはexclamationと勢いで決めたので、初日の27日(木)に行くことになっています。

席が近いんですね。。。一緒に踊れなくて残念です〜涙

当日は存分に酔いしれましょうねハート達(複数ハート)
う〜ん楽しみるんるん
ほおづきさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)

27日一緒ですね!いよいよ公演日まで一ヶ月をきったので、私も今からわくわくしていまするんるん

私もワルツは全然踊れませんあせあせので、いつも最後に前に出て行ったときは、一人でふら〜ふら〜っと体を揺らしていますうれしい顔
(はたから見ていると多分変なかんじなのでしょうね。。。)

(私にとって)アンドレ・リュウのコンサートは、今現在どんな悩みを抱えていてもコンサートの間だけは最高にHappyな気持ちにさせてくれる夢のような場所ですぴかぴか(新しい)
毎年からだと心臓が震えるほど感動しています揺れるハート

今年は母も一緒に行けることになり一人でないし、ミクシィはじめてここで同じFANの方たち(ほおづきさんも)とも感動を分かち合えることができると知って、本当に嬉しいですうまい!

27日にふら〜と揺れている人がいたら私かもしれませんウッシッシ
一緒に楽しみましょうね〜ダッシュ(走り出す様)
始めましてexclamation ×2やっと見つけた〜。アンドレのコミュニティハート達(複数ハート)
私も行きますexclamation ×2しかも9月27日exclamation ×2東京国際フォーラムですよねexclamation ×2 しかし、1年おきに来ていたのに、今年は2年連続ですね。どうしてだろう〜。ま、そのほうがうれしいですがexclamation ×2
たぶん、日本公演は4回目ですよねexclamation & question私は今度で3回目ですハート達(複数ハート)去年のコンサートの時、最新DVDを開場で買おうと思って売店へ行ったのですがまだ日本には入っていなくて…。仕方なく、初ネット販売で買いましたexclamation ×2やっぱり、屋外公演も最高exclamation ×2本当は追いかけてウィーンまで行こうかとぎりぎりまで迷っていた位…あせあせ
J・シュトラウス大好き、ワルツ大好きexclamation ×2もう、アンドレのコンサート大好きハート達(複数ハート)こんな私ですが…あせあせよろしくお願いします乙女座ってか今から楽しみで楽しみで〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに…久石譲さん私も大好きですハート達(複数ハート)コンサートも行きたいと思いつつ…ドル袋がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
sunflower\(~o~)/ さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)

27日なんですかダッシュ(走り出す様)一緒ですねexclamation
そうなんですよね、確か1年おきだったような気がしたんですが、今年も日本公演してくれるなんて、とっても感激です目がハート
本っ当〜に楽しみですよねexclamation ×2
(私は今年はお花買って行こうかな〜なんて検討中です)

かなり難しいですが、私もいつかウィーン行きたいと思っていますぴかぴか(新しい)
クラシック最高!!大事な夢の一つですぴかぴか(新しい)

久石さんの公演もまた良いですよ〜ぴかぴか(新しい)
数年前に発足したワールドドリームオーケストラもGoodですexclamation
でもやはり久石さんのオリジナル曲が最高ですexclamation ×2
ピアノソロでもオーケストラでの演奏でも、心に響いていつも涙が出ちゃいます。。。

自分がこんなにオケにはまるなんて不思議!
吹奏楽部にいた学生の頃はこんなに興味なかったのにな〜と変な気持ちですあせあせ

やはり、アンドレ氏と久石さんが素敵だからでしょうかねぇうまい!
Romiさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)

もうすぐ、待ちに待ったコンサートですね目がハート
本っ当〜に楽しみですよねexclamation ×2

9月に入ってからは毎日何度もカレンダーをみて、何着て行こうかなるんるん何色の服がいいかなるんるんな〜んてことばっかり考えていて、かなり気分が盛り上がってますぴかぴか(新しい)

なんてったって、年に一度の夢の時間ですものね揺れるハート
昨年行けなかったから、二年分の思いがありますほっとした顔
皆さん今年はどこから登場するのでしょうかexclamation & question

私もアンドレ・リュウ氏に出会えたことに、本当に感謝していますぴかぴか(新しい)
心も人間性も以前よりも磨かれた感覚で、人生をとても豊かに過ごせるようになった気がしますぴかぴか(新しい)

お互い、存分に酔いしれましょうねるんるん
クローバー野の花さん
私も中学の時ブラスバンド部。去年末までは8年間フルート習ってたんです〜ムードでも、やっぱりアンドレ最高ハート達(複数ハート)
でもドル袋なし子はいつもA席を取るので2F…。いいんだぁ〜。 私のPF見てもらうと分かると思いますが…。ウィーンとプラハは3回行ってるので…今度は時期を合わせて行こうっとわーい(嬉しい顔)
 いよいよ,待ちに待った9月!!るんるん
Pomiさんは私と同じ29日!
う〜〜〜んと楽しみましょうね!手(チョキ)
sunflower\(~o~)/ さん>

ウィーンとプラハぴかぴか(新しい)
なんと、うらやましい。。。ダッシュ(走り出す様)
お恥ずかしながら、私の場合は反対で、かなり生活厳しいのと主人が旅行好きでないのとで、海外旅行はほとんど行った事ないです泣き顔
だからせめて年に一度の楽しみだけでもいい席で、という感じなんです涙

あと、さっきPF拝見させていただいたんですけど、びっくりexclamation
私も中学の時にブラスバンド部で、しかも、同じくフルートをやりたくて希望だしたけど、パーカッションにされましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、パーカッションも嫌いではなかったですけど。。。地味なイメージだったので当時は嬉しくなかったな。
sunflower\(~o~)/ さんの行動力見習わなくっちゃですねexclamation

なんだかアンドレ氏の話でなくてすみませんあせあせ
当日楽しみましょうねるんるん
はじめまして。
9/29に、「アンドレ・リュウ」デビューですウインク

テレビでは何度も拝見してますが
やっぱり生で楽しみませんとねハート

当日は、誕生日なので
楽しい音楽を聴いて
良い1日にしちゃおうと思ってます。
でも、今年は日本公演無さそうですね…涙
初めまして。
アンドレのコンサートにはまだ行った事がないのですが、中学生の時にテレビで見たコンサートが忘れられず、今でも本当に本当に大好きです。
アンドレこそ、本当のエンターテイナーだと思います。
昨年やっと成人して、金銭面で自立出来かけているので、今年こそは、と思っていたのですが、今年はJapanツアーがないようで本当に残念です。
同年代でアンドレの事を知っている人がおらず、コンサートにも一緒に足を運んでくれるような人もいません。
アンドレのことを話せる共通の友人がいないので、是非宜しく御願い致します。
はじめまして☆
オーストラリア在住です。2ヶ月ほど前アンドレがTVに出ているのを見てからDVDやCDを集め始め、今では主人とともに大ファンです♪こちらではチケットが日本円にして2万円以上からと、なかなかお高いのですが私の誕生日に野外コンサートがあるので絶対いきたいです!!いけるといいなぁ!
まだまだ新参ですがどうぞよろしくお願いしま〜す。
初めましてっ(・∀・)手(パー)
高校生のときに初めてアンドレ・リュウさんのコンサートに行きましたっウッシッシるんるんその時はまだ、彼がどんな演奏をする人なのかもよく分からず行ったんですけど…電球コンサート始まった瞬間から彼の虜になりましたハートあんなに客を楽しませれるバイオリニストっていないと思います目がハート!!演奏もすごく素敵で…うれしい顔王冠
今では一番好きなバイオリニストになっちゃいましたハート
皆様はじめまして手(パー)


2001年の初来日のとき、知り合いのコネで最前列のチケットが手に入って
親も連れて大賑わいで行ったのがもう7年前なんですなー。

以来、毎年欠かさず行ってました。昨年は2年ぶり。今年が無いと
言うことは来年に期待ですね。ここ最近はゲストが豪華になっており
ゲスト次第で「当り・はずれ」が在るような気がしますけど・・・^^;;
演奏のセットリストは初来日の年(01年)が一番良かったですね。

あと、通訳の方も重要ですね。国際フォーラムは毎回○○アキラさん?
って方。一度だけ女性だったこともありますが、やっぱ通訳の方は
アキラさんが落ち着きます(笑)

曲を奏でながら客席から入場された昨年!圧巻でしたね。通路側だったので
真横を通ってステージへ入っていかれました。演奏はもちろん、入場する
その瞬間までも魅せてしまうオーケストラって他にないですよね^^

あ、そうそう、昨年のコンサートと同じものが、Amazonのサイトから
輸入版ですが入手できますね。安くてお買い得です。もちろん
日本の会場の収録ではないですけどね。

はじめまして。水花と申します。
子供の頃からピアノとバレエを習っていたのでクラッシック音楽が大好きです。

アンドレの音楽を聞いた時に衝撃を受けました。
音楽は幸せ、楽しさ、愛なんだなーと再確認。

仲良くして下さい。よろしくお願いします。
初めまして

最近、よくYouTubeで コンサートをみてます。

アンドレ・リユウさんと三人のテノール歌手の方との やり取りが おもしろくてとても 好きです。

いつか コンサートに行ける日を楽しみに してます。

よろしくお願いします。

(゚▽゚)/
こんにちは、十年くらい前に一度コンサート行ったきりなんですが
あの雰囲気が忘れられなくて
DVDでワルツを何度も聴いてます〜
よろしくでーす。ハート
はじめまして。

愛知で社交ダンスを習っているのですが、先生がかけてくれたワルツの曲を調べてみたところ、youtubeでAndre RieuのThe Socond Waltzの屋外コンサート(海外)を見つけて、すごい衝撃を受けました。

ダンスの仲間に見せたらみんな「すごい素敵だね」「行きたいね」と言ってくれて、踊りながら参加できるコンサートがあれば行ってみたいと思ってるんですが、日本でもAndre Rieuのコンサートあるんでしょうか?

オフィシャルWEBサイトで調べてみても、最近の情報には日本のコンサート情報がなかったので、どなたかご存知の方がお見えになりましたら教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンドレ・リュウ Andre・Rieu  更新情報

アンドレ・リュウ Andre・Rieu のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング