ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

-EVER RISIN'-コミュの★お知らせ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様に報告いたします。

己のドラマーだった毅は、本人のモチベーションの低下やベースが輝に代わり、ベーシストからの要望、楽曲による的確なリズムやグルーブの要求に答えられない、と判断し、お互いに違う道を選択する事に決めました。
決断は、自分がしましたので、他のメンバーや第三者の意向は決して入っておりません。
本人も納得しての事なので、喧嘩別れとかではありません。
これからも毅は、ライブハウスに居るガラの悪りーい友達の一人です。
またライブに来るだろうと思います。
本人も今は、やるより見るほうが楽しいと言っているので、背中を押してやった感じです。

バンドや音を真面目に少しシビアにやりたいと言う自分のなかの欲求が膨らみ今回の結論を出しました。

新に-ONORE-として生まれ変わりますので、しばしお待ち下さい。
新ドラマーは、すでに手伝ってもらう方が居ますので、まとまり次第、皆様の前で演奏が出来ると思います。当面の予定は、2010年2月のバーストワイヤー企画を照準にリハーサルに入ります。

もう誰も川崎に住んでいないので川崎はもう名乗れないなぁ。。

まぁ
よろしくお願いします★

コメント(2)

元ドラマーが、俺らの悪口を言っていても

無視して下さいね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

-EVER RISIN'- 更新情報

-EVER RISIN'-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング