ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝塚市立西山小学校コミュの昭和46年うまれの方 同窓会のお知らせ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは!!

6年2組にいた岩間です。中高と学校が同じだった人もいましたが、連絡は全然とってなかったのでもう28年ぶりぐらいですか・・・・

今回正月に実家に帰った時に、同窓会をやるという電話があったのでここでお知らせいたします。

時:2012年2月25日(土)
場所:未定
時間:未定

日にちは決まっていて、あさってぐらいに中心メンバーが集まって決めるそうなので分かり次第報告します。
去年11月に一度地元にいる人で少人数で集まったらしいです。山口君(何組か忘れた)が実行人となってやってくれています。


自分も今は東京の方にいるのですが、なんとか都合付けて行こかなと考えていますので参加されたい方は連絡ください。久々に皆様と会いたいです。

コメント(5)

追記
連絡遅れてすいません。場所と時間がわかりましたので報告します。


場所 宝塚ホテル
時間 19時〜

です。よろしくお願いします。
因みに参加者はどんな顔ぶれなんでしょうね
すいません。情報がなく、自分も山口君と石崎君以外誰が来るのかまったくわかりません。
昨日行ってきました。久々に会う面々、なつかしかったです。時間もあっという間でした。自分は日帰りでしたので2次会行けなかったのは残念でした。最初30名ぐらいの予定がキャンセルとかで25名になりましたが、それでも集まった方じゃないでしょうか?

皆さんそれぞれの人生で頑張ってますね。


また2年後にやるようなので、今回来れなかった方は、一緒に集まりましょう。

3組の担任だった岡田(ひ)先生も来ました。先生が次回は担任だった先生を全員呼ぶと言ってましたよ。

自分は人数もメンバーも本当にするのかどうかすら情報が流れてこなかったので見送りました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝塚市立西山小学校 更新情報

宝塚市立西山小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング