ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代々木ゼミナール 岡山校コミュのどこでお昼食べてました?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、みなさんこんにちは。なんとなく書いてみました。みなさん代ゼミにかよっとるとき昼飯とかどこにいってました?
いいとことかあった教えてください。
ちなみ僕は「ぼっけえラーメン」ばっかいってました。
店入ったら店員がやたら「キムチといっしょ〜!」っていっとったなぁ。あそこ細切れチャーシューがたまらんとです!
ああー久しぶりに行きてー!

コメント(12)

自分もそこにいっつも行ってました。
あとは弁当屋ですねー!!
鳥タルでいっぱつー!!w
でしたねー☆
94年度生です。
普段はお弁当かコンビニおにぎりでした。

ときどき行っていたのが、
きぬわっていうパン屋さんの2階の喫茶店(?)
ただのトーストがめちゃめちゃおいしかった。
まだやっているのかな?
また食べたいなぁ。。。
きぬわってのはちょっとわかんないですねぇ。
うどんやと市役所の食堂はいってましたよー^^
特にうどんは安いし近いしで相当お世話になりました。
JOYPOLICEの上にある焼肉やもおいしかったなぁ!!たしか600円くらいでそれなりに食えたはず!!
うらの小学校の近くにでっかい広島風お好み焼きを食べさせてくれるところはまだあるんだろうか?
うどん屋は、ほとんどが代ゼミ生だった気がする。
後、代ゼミがある道を表町の逆方向に行くと、
キムラヤパンがあるんだけど、ここって食べれるスペースあるから、
小腹が空いたらオススメ。俺はよく、6時頃食いに行ってたよ。
懐かしい・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代々木ゼミナール 岡山校 更新情報

代々木ゼミナール 岡山校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング