ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QMAオフ会をやらないか?コミュの【要チェック】利用規約みたいなもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
利用規約・・・というわけではありませんが、このコミュのルール的なものでもw

なお、後々の意見などを取り入れて一部変更があることもあります。
その意見等はこちらへ


さて、ルールですが・・・箇条書き形式で↓


・オフ会に関する提案・意見

そういったものは、トピックを利用してください。
トピック自体は自由に立てていただいてかまいませんが、なるべく今あるトピを利用していただいたほうがありがたいです。

また、オフ会で行うような企画の発案もここでw
出来ることなら、発案に対する意見とかも欲しいところですね。


みんなで作るオフ会だということを忘れないようにお願いします。


・オフ会の開催

ある程度企画が固まってじゃあ開催しようか、という時はイベントにお書きください。

基本的に誰がいつでも企画していただいてかまいません。
もちろん、自分自身も企画はしますが、いろんな方が企画したほうが楽しいものになるでしょう。

ただし、企画するからにはちゃんと責任を持って開催してください。
企画はしたもののやることがないだとか、ドタキャンなどはなるべくやらないようにしてください。


で、オフ会の開催に当たってトピを立てる時は

【開催日時】
【開催場所】
【集合時間】
【集合場所】
【集合場所までのアクセス方法】
【必要経費】
【オフ会の内容】
【その他】

↑はその一例なのですが、ようはわかりやすいように書いてください。

で、そのオフ会に参加する人はコメントを残していただいてもらえればw
もちろん、所要があったりとかで参加できない人もコメントは書いてもらってかまいません。



・コミュ参加について

もしも管理人は知らない人だけれども、自分のマイミクで参加させたい人がいる場合、まずは管理人にメッセとかで伝えてください。
その時点で、そのかたのコミュ参加を承認いたします。

また、ミクやってない人でこのオフ会に出たいという方がいた場合、参加者のほとんどが知っている方であれば特別に参加を認める方向でいきたいと思います。
その辺はトピで確認を取っていただければいいかと思います。



とりあえず、こんなもんで。

何かご不明なことがありましたらこちらへお願いいたします。
・・・といっても、自分の説明ですから不明すぎる点ばかりでしょうが←

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QMAオフ会をやらないか? 更新情報

QMAオフ会をやらないか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。