ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小笠原飲んだくれコミュの飲んだくれ、仲間に入れて下さいな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは〜。

初めましての方もいるみたいですが、仲間に入れてください!
12月7日〜10日の航海でYHで飲んだくれていた男です手(チョキ)

17日の飲み会は残念ながら行けませんでしたが、仕事終わってから小笠原にカンパイしてました。

mixiはたった今入ったばかりなのでよく分からなかったりします。
適度にいじめてください。

それではまた!

コメント(3)

今回の飲み会は残念でしたがまたやると思うのでそのときはぜひ来てくださいね。
今度皆で山中湖遊びにいきたいです☆
次回!いい響きですね。

matsuさん初めましてとっくり(おちょこ付き)
富士吉田でしょんぼり飲んだくれています。

小笠原は「エコツーリズム大会」という、地域の特色を活かした
新しい観光の在り方を云々・・・とか何とかのマジメな集まりに
社命を帯びて出張カバンっていうことで訪れました。

まぁ、実際にどんな体たらくだったかは同じ航海のメンバーが
知ってのとおり・・・社会人の手本になったことでしょう。えぇ。

そんなわけでよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小笠原飲んだくれ 更新情報

小笠原飲んだくれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング