ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富士市立大渕中学校コミュのロケ地

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんにちはるんるん
昨日2007年に公開された「西遊記」を見ました。
いまさらかいっダッシュ(走り出す様)って感じですけど。。

それで「ん〜何か見覚えのある風景だなぁ・・」
なんて見ていたら、エンドロールの撮影協力に
○丸火自然公園 ○富士市市役所 の文字がっげっそり
香取くんが大渕に来ていたのね。。以外にロケで使われている所
あるのかなぁ。。なんてふと思いまして。。

私が中学か高校ぐらいの時にSMAPが総合運動公園でロケして
エキストラを募っていたのも覚えているけど、他にもロケしていた
事を知っている人がいたらぜひ教えて下さいぴかぴか(新しい)

あっ。中国で流れている「十六茶」のCMの茶畑も大渕らしいですね。。

コメント(25)

そうなんですか?!
大淵って意外にロケに使われているんですねぇ冷や汗
全く知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)
今から調べてみようかな。と思います!!ありがとうございましたm(_ _)m
数年前、その西遊記のロケをたまたま実家に帰っていたときに見に行きました。丸火を貸しきって撮影してた。

あんまり情報が流れてなかったみたいで、人はあんまりいなかったですがちょっとでも近づくと怒られました。

すんごい近くで、撮影に入る前のチャイナドレスを着た水川あさみをみました。とってもきれいなお姉さんでしたよ。
映画『間宮兄弟』(2006年?)

・新富士駅の南口
・岩本山公園へ向かう途中の坂道

の、シーンがありましたわーい(嬉しい顔)

中島みゆき・佐々木蔵之介・塚地武雅(ドランクドラゴン)
の豪華?キャストでしたカチンコ
みなさんナイス情報いろいろありがとうございます指でOK
以外にロケで使われてるんですねぇハート達(複数ハート)なんだか嬉しいなぁ。

しかもロケ地に居合わせた方までexclamation ×2うらやましいっす。
富士市全体だと「赤い糸」で吉原商業がロケに使われたとか
「かるた小町」で富士高校が使われたとかあるみたいで。。

お隣の富士宮もかなり熱いよね。ミスチルがジャケット撮影来たり。

今後も大渕ロケに注目ですねダッシュ(走り出す様)
今やっている『銭ゲバ』は、原田の辺りで撮影映画してましたね。
ドラマの『白夜行』も同じ場所を使っていて、
そのとき一瞬だけはるかちゃんを見ることができました。

『銭ゲバ』のエンディングは富士市のとある製紙会社です。
三國造船の正門もその会社が使用されてます。
第三話、風太郎の回想で授業参観のシーンがあったのですが、
私の友達はエキストラとして出演しました。
お母さん役で、奥貫薫さんの隣でちゃっかり映ってましたTV
ほぉ。いろんなところで撮影してるんだねぇ。
しかも綾瀬はるかちゃん見れたなんて羨ましすぎるっハート達(複数ハート)

エキストラでばっちり映ってたのもすごいね。
もしかしたら今後大渕中とかロケで使われたりするのかなぁ。。

これからも注目ですねさくらんぼ
先週放送された「VOICE」で、ビルの窓ふきの父親
が自殺した設定になっていた所は「富士市役所」だった
みたいですねダッシュ(走り出す様)
瑛太はじめ石原さとみやら来て撮影していたみたいですよげっそり
かなり前になりますが、
ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の陸上競技大会の撮影も、
総合運動公園でやってました。
番組タイトルを忘れましたが ジャニーズの山下智久が救急隊(医者?)のドラマで 建設中の第2東名高速を使ってロケをしていました
今日知ったんですが、絢香の「みんな空の下」のPVは富士宮の朝霧高原で撮影したそうですよ指でOK
友人情報ですが、つい先日富士市の本町で小栗旬と水嶋ヒロのドラマの撮影をしえいたらしいですよハート達(複数ハート)
先日の「驚きの嵐」のミラーマンの茶畑風景は我らが大渕の茶畑でロケしたようですよげっそり
相葉君やら二宮君が来てたのねぇダッシュ(走り出す様)
本日、フジテレビの「とくダネ!」の「天達武史の旬学旅行」のコーナーで富士市大渕が紹介されてましたよぉるんるん

あまたつ〜(笑)が、曽比奈行きのバスに乗車していろいろ案内してました。

詳しくはコチラ(5月21日の所をチェックしてみてくださいね)
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokudane/index.html

最近のドラマ、中央病院、よく使われてるよねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


って…2回しか見たことないけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
最近、片倉町の第2東名付近で何かのロケをやってるらしい。

梅宮辰夫の目撃情報アリ!

親父(年金暮らし)から聞いた話なので、テレビなのか映画なのかすら
わからない・・・・・・泣き顔
チャンコロのCMのロケに使われてただとうぅ!?(゜□゜)
それいき がっつり 富士 富士宮ですね
家は 富士宮市役所の南側かな
> 柚愛さん

清掃工場降りて行って、大渕街道とぶつかる交差点の近くの家で5月の始めに撮影してましたよ!!

知り合いがエキストラで出ましたしw
「フリーター家を買う」は、片倉の第2東名付近でロケやってたみたいですよおー!!
二宮和也が大淵に来てたらしいです目がハート

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富士市立大渕中学校 更新情報

富士市立大渕中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング