ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トヨタ AVENSIS(アベンシス)コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティーに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
初めての書き込みさせてもらいます顔(願)

前々から欲しいとは考えてましたが高くて買えなかったアベンシス…
ローンが片付き3ヶ月前くらいからアベンシスワゴンの購入を考えて色々な掲示板(このコミュニティーも)を参考にさせてもらいながら情報をあつめてました。

一番→黒の後期ワゴン
二番→紺の後期ワゴン
グレードQiかLiで探してました。
 で先日、オークションに出てた紺色のワゴン→18年式
グレードQi 
走行2万3千
評価4.5
が出品されてたので黒の相場を伺うために200で入札してみたら落札となりました。

これって相場的にはお買い得ですか?

僕は満足なんですが嫁様が黒にこだわっているため悩んでます。

何を悩むか?
嫁様の説得です…

少なくともお買い得ならば強く言えるのではないかと(笑)

僕敵には買う気満々で皆さんとのアベンシストークに参加したいと願ってます。

皆さんのコメント頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします顔(願)

また後日、その後の経過を書き込みさせてもらえます。

コメント(166)

はじめまして。

アベンシスの購入を検討中です。

みなさんの意見を参考にさせていただきたく参加しました。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。昨年、中古ですが、4WDワゴンを買いました。 高地寒冷地なので4WDは必需品です。塩カル被害の少なさそうな地域で探して 見つけました。 以前にブルーバードの逆輸入車を乗っていましたが、生産国のお国柄が出ていて それぞれの個性が面白いです。距離を走る事も多いので 楽しく乗っています。
先日限定車の2011モデルを注文しました。

このコミュで2012モデルの情報も有り悩みましたが、ディーラーのやけっぱち売り切り値引きに思わず注文してしまいました。

最初は5万しかまけないって行ってたのに・・・


MC後とはFフェイスやグレード選択に差が有るようですが、基本性能はかわらなそうなので私はコストパフォーマンスでMC前です。
(個人的にはテールはMC前がいいと思ってます。)


これからこちらの情報を参考にさせてもらおうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
MC後発表と同時に契約しましたわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
アベンシス買おうか検討中ですムード
良い点はディーラーさんでも聞くのですが逆に悪い点ってどんなところがあるんですかね?
たっくん♪さま

良い所ばっかりだと思いますよウインク

しいて上げれば、これからガソリンの値段が上がる傾向にあるのでハイオク仕様が残念かな。。あせあせ(飛び散る汗)
>たっくん♪さん
あえて言うなら
・ブレーキダストが酷い
・リアドアの保護シートに汚れが溜まる
・減税対象外
・オプションが少ない
・後方の視界が悪い
など

これが気にならないならいい車です
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ名古屋でアベンシスワゴンのシルバーに乗ってます。

ホイール19インチ
ハンドル、シフト セルシオ30後期
アルパイン DVDプレーヤー


もうすぐ。スロコンとレカロに社外ハンドルにしようと思ってます(^-^)
初めまして!
去年の12月に免許を取り人生初の車をアベンシスにしました。
もう半年乗ってますが
やっぱり飽きることなく
カッコイイ車だなと自分は思ってます!

ちなみに
中古で買ったのですが
7年前の黒のセダン乗ってます!
中古でも
50000?以下だったので
かなり嬉しかったです。

よろしくお願いします。

はじめまして。
アベンシスLi購入しました♪ヽ(´▽`)/
早ければ明後日納車です♪
よろしくお願いたします!!
はじめまして。
18万キロを走行したマーク?ブリットのエンジンが故障したため乗り換えました。
よろしくお願いします。
はじめまして。


皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして。

愛知で20年からアベンシスWのQiに乗っています車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

半年前に緑署・東海署・知多署の警察に追われている16歳の無免・盗難車に路肩に避けていたのに対向車線からぶつかられよーやく戻ってきました車(セダン)



フロントのホイールハウスの中なんですが、防音材みたいの貼ってませんでした?
リアだけでしたっけ冷や汗

半年間、自分の車見てなかったので、よくわからなくなってしまって…
りょうさん  

はじめまして。  宜しくお願いいたします。

2007年 の Liワゴンです。  (250W)
フロントには貼ってないですね〜。


>>[143]

ありがとーございます顔(願)

ずっと代車で、ほんとひっさしぶりに自分の車みたんでなにがなんだかさっぱりで冷や汗

助かりましたお願い

はじめまして!

中古車屋さんの展示車で、一台だけ光り輝いていた車をついつい衝動買い。

車の名前は「アベンシス」
恥ずかしながら、車名はその時初めて聞きました。

札幌の冬道にはどうかな?
と、今年の積雪を思い出すと心配にはなりましたが、、、

今までライトバンばかり乗ってきた小生にとって、心配より楽しみが勝っております。

こんな感じですが、宜しくお願いします。
はじまして!
平成18年にセダンLiのオリーブマイカかいました。現在10万キロ少しおーばー。
だけど、この色ものすごく気に入っています。オリーブマイカーはそんなに輸入されなかったと聞いています。
買うときも衝動買い。

大切に乗っています。
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
2005年式のアベから2013年式のアベ(新車)に乗り換えました。
新型もとてもいい車だと思います。
250系と比べるとハンドルが超軽いです。

スピードメーターが240kmまであるのが素敵です(笑)
ウインカーとワイパーのスイッチが逆でなかなか慣れません(汗)

こだわったのがエアコンの吹き出し口のメッキ部分。
試乗した時、窓への映り込みでドアミラーが見にくくて気になっちゃって。

解決方法は2011年の272系アベの吹き出し口に交換しました。
メッキがないのでいいかんじです。
画像載せてみました。

今後ともよろしくです。

はじめまして!
新車でLiを購入しました。
2013年7月15日納車予定です。
ブレイドからの乗り換えで楽しみにしてる状態です。
はじめまして!
参加させていただきました(^^)
今年19歳になります\(^^)/
16年式アベンシスセダンLI乗りですd=(^o^)=b
まだ純正ですが、ちょいちょい弄っていこうと思ってます(*´ω`*)
よろしくお願いします!
ゆー 様

OHexclamation ×2  19歳でアベンシスとは素晴しい選択ですね衝撃

宜しくお願い致します。




はじめましてm(_ _)m
これから宜しくお願いします

本日2004年式アベンシスワゴンLi買いました
早ければ年内納車( ̄∇ ̄)
めっちゃ楽しみです☆彡
はじめまして(*´ω`*)
16年式の2.0Xiに乗ってます!
ノーマルなのでいろいろアドバイスお願いします!m(_ _)m
オフ会にも参加したいです!
よろしくお願いします
始めまして。初期型後期のアベンシスを購入し、昨日納車でした。
アベンシスは本当にいい車ですね。

アルミとサスは交換済みの為これからゆっくり弄りたいと思います。

千葉県で乗ってる方友達になって下さい。
はじめまして。
この度16年式のアベンシスワゴンを手に入れましてオーナーとなるまるまると申します。
車検が無いアベンシスを購入して今仕上げておりますが、早速ヘッドライトが暗すぎて車検に通らない状態です(;_;)
保証延長で無償で交換という記事を見つけましたが、もぅ対象外なので、新品自腹で購入しかないのでしょうか?
何かいいアドバイスありましたらお願いします。
まるまる さん  始めまして。

私も 250W 前期に乗っています。  宜しくお願い致します。

購入されたのは Xi でしょうか?

Li の 純正HID の 中古 を ヤフオクやリビルトパーツで

探されて流用してみては如何でしょうか?

(HIDでも「暗い」って話は当初からありましたが・・・)


早く公道自走できるようお祈りしております。












>>[161]

お返事ありがとうございます。
購入しましたのはLiのワゴンです。
標準でディスチャージなのですが…全然暗くてダメですね(;_;)
試しにネットで中古のヘッドライトがあったのでのASSYで変えましたが、少し明るくなるものの全然ダメでした(_ _;)

新品購入を考え始めてます(T_T)
買ったクルマより高く付きそうです(爆)
初めて、10月11日にアベンシスワゴンが納車予定です。
Liの黒色を注文しました。めちゃくちゃ楽しみです。
今後もオフ会など、参加したいのでよろしくお願いします。
初めまして。
本日、アベンシスセダン納車しました。
みんカラの方でも登録しています。
宜しくお願いします。
T250系後期アベンシス◆廃車〜

はじめまして!

会社に入庫する廃車車両をつぶやいています。

ミク友大募集中です。

つぶやきも見てね☆

パーツ販売は下記で♪
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bigfsinotuka?ei=UTF-8&mode=2&slider=0&sid=bigfsinotuka&u=%3Bbigfsinotuka&s1=bids&o1=a
はじめまして
2008年式 黒のワゴンに乗っています。
250ワゴンは、かなり前から欲しくて、
中々手が出せないで諦めかけていた時に
2年前に知り合いから安く譲ってあげると言われ飛び付きました。
現在10年で12万キロ 少しずつ再生してやりたいです。 
すでに天井の張り替え、エンジンマウントの交換
ATの洗浄も行いました。 
後はダッシュボード交換 足回りとブレーキのオーバーホールも考えています。
 

ログインすると、残り134件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トヨタ AVENSIS(アベンシス) 更新情報

トヨタ AVENSIS(アベンシス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。