ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RX-7 FD3S SPIRIT Rコミュの雑談用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、おはようございます。

ふと、気がついたのですが、挨拶等のトピックはあるのですが、雑談用のトピックがなかったのでとりあえず立ててみます。

「今さらかよ」という突っ込みが聞こえてきそうですが、何でもありということで(汗

コメント(9)

みなさん、どもっです。
シリアル606号のしなといいます。

さて、来年2月になりますが、神奈川県相模原市にてクルマ好きな方(もちろんロータリー乗りがメインですよexclamation ×2)が集える喫茶店「R'z Cafe」(あーるずかふぇ)をオープンする予定となりました手(チョキ)
場所もロータリーチューナーで有名な「Rマジック」さんから徒歩圏内にあります。(徒歩5分くらいですよ)
ミクシーにアンテナショップを先行オープンさせておりますので是非是非遊びに来てくださいませわーい(嬉しい顔)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3726609
こんにちは、いいトピがなかったのでこちらに書かせてもらいます

タイプAに乗っているものですが、サーキットを走るのでサベルトを付けようと思います 


それで取り付けなんですが、肩のベルトわどこにとめるのでしょう。

内装等わそのままついてます  


よろしくお願いします。
> れっ☆ちゃんさん
自分はストレージボックス外して着けました。

> もちとしさん
コメントありがとうございます顔(願)
その意見も踏まえ検討させていただきます


その他の意見もよろしくお願いしますOK
書く所が見当たらなかったので、こちらに失礼致します。

スピリットRのサイドブレーキを探しております。もし余っていて、二万円程度で譲って頂ける方がおりましたらメッセージお願い致します。

もし、私が記載した内容が不適切な場合は削除致しますので。
走行距離がオール7になっちゃいましたー!(^^;)
>>[006]
7のゾロ目おめでとうヾ(^▽^)ノ

私のはまだ六万キロ台なのですが必ず狙います。
>>[7] ありがとうございます♪

オール7になる前にメーター止めたかったんですが!…(^^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RX-7 FD3S SPIRIT R 更新情報

RX-7 FD3S SPIRIT Rのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング