ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大村小学校コミュのS53年4月ーS54年3月生!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして走る人3年ー(長音記号1)5年生の時に、在学してました。くすのき懐かしいですねわーい(嬉しい顔)福岡から、引っ越して来て、また、福岡に引っ越して行ったものです。水泳とマラソンが得意でした。だれか、覚えてるなかーよく、土ダンゴ作って、誰のが一番強度があるかってあそんでましたよ(笑)あの町に住んでた3年間は、自分にとって貴重な時間でした。大村小の友達とは、今は誰とも連絡とってないので、ミクシーでまた、盛り上がりたいですねぴかぴか(新しい)

コメント(21)

同じ年だけど、重なってないんですね冷や汗
私は1年生の時にしかいなかったからなぁバッド(下向き矢印)
でも、私も水泳得意でしたぁexclamation習ってたし。諫早まで習いに行ってましたよ。
児玉先生って知りませんかぁ?3年生の時はいなかったのかな?ちょっと寂しいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)児玉先生かーなんか、記憶にありそうな、なさそうないい気分(温泉)水泳は、大村ボートの側にあった、温水プールに通ってました。その帰りにサーティンワンでアイス買って帰るのが楽しみだったよひよこ誰か、共通の友達とか、いないかねー(長音記号1)みっちゃんとか、しらない?結構、人気者だったよハート
みっちゃん知らないなぁあせあせ(飛び散る汗)残念涙
前田さんじゃないよねグッド(上向き矢印)
スゴーイ指でOK多分、あたりわーい(嬉しい顔)みちこさん(^○^)

久原に住んでたと思う芽

って住所言ったって一年生の時位までだったら、覚えてないかあせあせ(飛び散る汗)
たしか、中学校の近くだったかなダッシュ(走り出す様)

ちなみに自分は、ほかうらこうじっていう(漢字わすれちゃった)とこに住んでましたうれしい顔
農業高校の側あたりだったかなひよこ
前田さんってマッシュルームカットだったかな?
1年生の時仲良かったんだよね。
私も久原に住んでました猫
え〜exclamation前田さんとは連絡取ってるのかな?
なぁんかすごいうれしい顔嬉しいでするんるん
前田さんとマラソン大会とか出てたよわーい(嬉しい顔)
*とこ*さん、いらっしゃー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
3年生の時に引っ越してきたなら一緒ですねぴかぴか(新しい)
そうそう、みっちゃんはマッシュルームカットのボブでしたねウッシッシ

みっちゃんと最後に会ったのは、中学校の時にみっちゃん家の近所の坂本一家とキャンプに行った時が最後でしたね涙たしか、坂本くんは、中学校では生徒会長をしてたそうです。さかも(坂本君の事)とは、福岡に転校してからも、高校位の時までは連絡してたけど、今は、してません涙
でも、嬉しいですねうれしい顔また、あの頃の話が通じる人達に出会えて\(^-^)/
今だから言うけど、実は、みっちゃんの事、3年と5年生の時スキだったんだよねうれしい顔
4年生の時は、転校生の川端さんが、スキでした揺れるハート

なんか告白してるみたいで、一人で盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)m(__)m
シトロンさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
はじめましてじゃないか、絶対会ってますよねウッシッシ
みっちゃん、小学校の先生になったんですね。ないか、らしいですね。
自分は、5年生の時3組だったような気がするですが、ちょっと記憶が…
牧島先生って女の先生でしたか?
ポケモンさん、コンバンワ(^!^)y~ 5年3組だった!? 5年の時の担任は、40位の女のセンセイだったんよ! めちゃくちゃ厳しくて、誰か一人でも宿題忘れたら皆、連帯責任で居残りさせられたり。。。名前が思い出せナイ。。。
そうそううれしい顔連帯責任むかっ(怒り)一見きれいで優しそうな先生に見えるげど実は…鬼exclamation & question
じゃー(長音記号1)一緒のクラスだわーい(嬉しい顔)えー誰だろういい気分(温泉)なんか、楽しくなってきたよるんるんこれだから、ミクシーいいよねぴかぴか(新しい)

そういえば、三根って覚えてる?2人いたけどいとこで、あの野球やってた方、高校2年の時、甲子園でてたよね野球びっくりしたよウッシッシ
あー本当に、懐かしいよ涙
幼稚園と小1しかいなかったのに、みんなが知ってる人がわかるって嬉しいわぴかぴか(新しい)
三根くんって口上にホクロあるかな?顔は曖昧だけど、ホクロの印章だけありそうな…。違うかもだけど。
私、長崎人じゃないけど、つながりがもてて嬉しいですexclamation
みっちゃん、小学校の先生なんだねるんるん本当…らしいですよねうれしい顔真面目だったもん。すっごい懐かしい電球
小1の運動会の写真でてきたんだけど、両手に旗持って円になって踊ってた位置情報あれって毎年してたのかな?前にはこいずみくん・後ろには山田さんが載ってるるんるんわかるかなexclamation & question少し思い出してきたわ猫
自分がいたときは、位置情報ダンスはやってないなー(長音記号1)涙
もしかしたら、シトロンさんなら経験してるかもねわーい(嬉しい顔)女の子達の間で、リリアンって編み物みたいなの流行ってなかったっけ?なんか、真似してやった記憶があるなー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
もしかしたら、シトロンさんと、とこさんしか分からないかもしれないけど、6年の時の夏休みに3組の人達でどっかの山にキャンプに行かなかったかな?その頃には福岡に引っ越してたけどお呼ばれして参加したんだよねウッシッシ
内山さん、めちゃめちゃ近所だったよ。同じ子供会だったよ。あと、三根もウッシッシ
内山さん、ママかー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)なんか、みんなの記憶があの頃のままだから、不思議な感じ台風自分もそうだけどひよこ

大村音頭ですね電球って言っても覚えてませんが…あせあせ
でも、旗もってしたのが大村音頭ってわかって良かったですexclamation姉に聞いてみますわーい(嬉しい顔)
内山さんはわかりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり1年だけって何か寂しくなってきました泣き顔
でもでも、児玉先生を知ってる方がいて嬉しいですうれしい顔
もう、20年以上前の事だから記憶もうっすら冷や汗まだまだ共通の友達や思い出たくさん出てくると思うよわーい(嬉しい顔)

このトピックで、あの頃の友達と再会出来た事を大切にしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

些細なことでもいいから、あっexclamation & questionって思う事あったら、ドンドン書き込もうね手(チョキ)
そうですねexclamation
何か昔の思い出を話せるのっていいですよねわーい(嬉しい顔)
頑張って思い出してまた書き込みま〜すぴかぴか(新しい)
チョリー(長音記号1)ッス手(チョキ)ウッシッシ
いやー(長音記号1)懐かしい面々だねぇexclamation ×2
自己紹介が遅れました。ど〜も僕です指でOK
間違ってますよげっそり宿題忘れて連帯責任を取らせる先生は…『山口せ○み』ですぜ。
ポケモンさんはもしかして…け○しょうウッシッシexclamation & question
99%自信あるけど違ってたらごめんあせあせ

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大村小学校 更新情報

大村小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング