ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尊馬油[ソンバーユ]コミュの購入場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはどこでソンバーユを購入していますか?薬局?通販?また値段はどのくらいで購入していますか?
私は今楽天の通販で買うか近所のドンキホーテで買うか迷っています!どちらが安いかな?

コメント(10)

> のりすけさん

ありがとうございます!ロフトにもあるんですね♪
2100円だと定価ですねo(^-^)o
楽天市場では同じ量のものが1200円前後(送料別)にて売っていました!
@COSMEのソンバーユの口コミにて同量で980円でドンキで買ったとゆうのを見て、ドンキはそんなに安いのかと明日あたり見に行く予定です(^_^)v

> aiccheeさん

わ!マツキヨ系列でもそんなにお得な値段なんですね!(*^o^*)
ありがとうございます!!

私もマツキヨで\1280で買いました。

通販だと アマゾンでもその位の値段でありますが、送料かからない時だけ買います。


薬局系でも無香料以外の商品もあればいいんですけどねほっとした顔
私はまだ初心者で70ミリ縦長瓶の日本目ですが 二本とも1278円で Amazon直の扱い物を… 今は全て送料無料なので 便利に利用しています。
愛用歴3年の者です。
最初の3本はデパートの本社の即売ブースで定価で買いましたが、
現在は近所のABCドラッグで、1000円です。ただし無香料ですが。

品質、本当にいいですよね目がハート
手放せません!
Amazonで買ってましたが、
梅雲丹も気になり、本家で注文してみましたー!!割引もあるし、匂い付きはAmazonでも高いので大量買いしてみました。
サンプルも届くとのことで楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尊馬油[ソンバーユ] 更新情報

尊馬油[ソンバーユ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング