ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE MACK SHOW マックショウコミュの福岡マック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2週間きりましたね。今年初のロッケンロ〜\(^-^)/
CB横の青空駐車場に車停めたいと思っております。御手柔らかにm(__)m 830ナンバーのステージアっす。

コメント(29)

長崎着。いやぁ良かった!トミーが言ってたツアーファイナル、行きてえ!それにしても曲の途中、いったりきたりするアホ、超迷惑。
私も行きました(*^^*)初めて🔰のうえに、お一人様だったので、かなり緊張してましたが、凄く幸せ気分で帰宅できました♪100メートルの恋聴けた時は涙出たー( ノД`)…感涙 これを皮切りにまた行きたいと思ってま〜す(`ー´ゞ-☆
ROCKKAさん、優月【恵子】さん
おはよーございます。昨日の興奮引きずりながらの起床、OPのグリースミー から 怪人二十面相、いいよね!この始まり 最高!!!MCでKOZZYが5月にソロがあると言ってたんで、またまた楽しみが・・・。機会あれば お会いしましょうm(__)m 1人参戦でも全然大丈夫っしょ?自分は あちこち1人で参戦してますから。
>>[6] ヽ(*´▽)ノ♪鹿児島からだったんですかぁ⤴🎶私の第2の故郷❤ お一人様は自分だけなんじゃないかとドキドキしてたけど結構いらっしゃるんだと勇気貰えました✨
>>[8]
THE MODS 迷ってましたが、ROCKKAさんが参戦するなら自分も行こかな。
仕事終わりに e+で申し込んでみます。
去年のツアー、長崎、福岡、大分 3ヶ所チケット確保してたのに、公演中止になりましたからね。
4月19日は長崎で THE COOLS 金貯めなきゃ!?
>>[8]

さっそくファミマでドラムロゴスのチケット購入、整理番号B 96でした。
>>[16]

同じ会場に居た人、尚且つ mixiのコミュ内の人、なんか嬉しいですね。モッズは2013年の14日渋谷AX、22日のロゴス以来かな。コミュ違いになりますが、4月、楽しみです。
>>[16]

長浜公園居ます?自分は緑のジャンパーに茶系のニット帽で居ます。
>>[21] Σ(゜Д゜)今週末CBexclamation & question うわぁ〜その情報で私も悩みます(*_*;
>>[22]

おはよーございますm(__)m チケットぴあ で 購入しちゃいましたよ。土曜日 仕事終わりに 長崎から参戦しまーす! 恵子さんも行くっきゃないっしょ!
10月の唐津も 仕事終わりに 参戦するつもりっす。
>>[25]

楽しかったですね。OPは『グリース・ミー』から『怪人〜』と思いきや、違ってた。〆は『今夜だけが』
オリジナルアルバムの発売が待ち遠しいっす。
自分、トミー側で うちわパタパタして踊ってました。
>>[27]

昨日は お疲れ様でした。仕事終わりに参戦したからヘトヘト、早く帰崎したくて『今夜だけが』終わったら
すぐ出ました。また別の会場で よろしくですm(__)m

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE MACK SHOW マックショウ 更新情報

THE MACK SHOW マックショウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。