ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RV125EFiコミュの燃費はどうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、250km程度のツーリングで、44km/Lをマークしましたぴかぴか(新しい)
これグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)は過去最高です
平均巡航70〜80km/H、林道や農道も走りました自転車ダッシュ(走り出す様)

夏場は燃費が良くなる傾向にあります指でOK
冬季は33km/L位でしょうか・・・

因みに街乗りでは26km/L前後です
皆さんの燃費はどうですか?

コメント(7)

44km/Lはすごいわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
私の最高はツーリングで35km/Lですたらーっ(汗)
通勤ではON・OFFが激しいので、25km/Lぐらいですあせあせ(飛び散る汗)
44はすげ−!うれしい顔
街乗り+50k程度のチョイ乗りで30km/L前後です。
スタートは遅いと割り切って吹かしませんけどね(笑
今日のツーリングでは平均燃費35km/Lでしたね。
総走行距離300kmです。
自分のバイクではこれ以上は難しいかも・・・
>Wへっだ〜さん、ネアルコさん、きよへーさん

纏めレスで失礼します (^_^;)

ワタシも実際驚きましたexclamation
過去最高でも38km/L(平均36km/L)でしたから。
200km以上のツーではぬわわキログッド(上向き矢印)は普通に出しちゃいますので(笑)

今回はマスツーという事で、〜80キロペースで走ったのが
良かったのでしょうか?

燃費もそれぞれ個体差があるという事なんですかね?
私の場合ツーリングでは最高40Km/Lでした。
ただRVはかなりメーター誤差があります。JPからEFiに乗り換えたときにいつもの道で走行距離を比べましたが10%弱ほど差が出てましたので…。
ちなみに今は前輪のサイズを1つ小さいものにしているため大幅にメーターが狂ってます。
>ふぅすいさん
70〜80キロのペースが一番燃費が良さそうですね電球
私が35km/l出した時は大型バイクも一緒で速度のレンジが高かったですふらふら
バイクが安定してるせいか、気付けばスピードが出てしまってますあせあせ(飛び散る汗)
慣らし運転中はリッター33キロくらい走っていたようですが、最近ではリッター29キロくらいでしょうか。
そんなにまったり走っていないせいかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
イリジウムプラグを入れていますが、燃費はリッター1〜2キロ良くなり、安定もしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RV125EFi 更新情報

RV125EFiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング