ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

志奈紋之佐♥大奥コミュの木曜日は大奥の日♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はどんなことをやって、みなさまが笑わせて下さるか、非常に楽しみでございますね。
実況中継とかやりたいのですけど、たぶんムリ。

残念なことに、今日も
「志奈紋之佐さん。○○の仕事を本日中にだしてくださいね♥♥」なんてイヤな電話が、しかも上機嫌でかかってきたので、どうなるやら……。

コメント(5)

ぐはー。
Dvdレコには録画できましたが、明日の朝まで飛び込み仕事でパツパツだー・・・・・・
管理人がこの体たらくでゴメンシャイ
とある人と、実況中継やってました。今週面白かったですね。
画像楽しみにしてますが、ごゆっくりでどうぞ。
右衛門佐さんが良いですね。
大奥総取締になって、ますますしたたかで腹黒く頑張っていただきたい。
信子さんが、足下すくわれて悔しがる日が楽しみです。
>ダリダさん

高岡さきっていい女優なんだなぁ、と思った。
一人でニマーってしてると、キャラうすいんだけど、いろんな人とのアンサンブルで光ってくるですね。
深作キンジの映画でお岩役なのに乳首まで見せて、血ヘドはいてただけありますって感じ…

信子さんは、計算高さが外にまるばれなとこが……お嬢さんなんだろなぁ。
性的欲求不満っていうか、満たされてないのがスケスケなんで、そういう人って陰謀には向いてない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

志奈紋之佐♥大奥 更新情報

志奈紋之佐♥大奥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。