ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの人の背中に言いたいコミュの感謝・告白・ごめんね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
感謝・告白・ゴメンなどなどは、こちらにどんどん書き込みしてくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(69)

みんな===

今日は駆け足頑張ってたね手(チョキ)
監督としてうれしいよほっとした顔

次のタイムレースもがんばろう手(グー)
>ランタンさん
すごいですね〜、僕はミクシイの世界は全くリアルの世界と区別してるのでミクシイの中で告白とかは考えたことがないですがあせあせ

みなさんはどうですか〜?

まっ、人妻ってことで火傷しないようにしてくださいね〜禁煙

ずっと友達以上、恋人未満の付き合いをしてきた人に
遠く離れてから、
ふいに電話で告白されました。
予想してなかったので戸惑ったけど、
その日の内にたどたどしくOKの返事を返しました。
あれから1ヶ月…

遠距離になってから始まった付き合いだったから、あの人は沢山の不安を背負っていました。
私は特に心配もせず、ずっとふわふわした気持ちでいました。

これがはじめのすれ違いだったのかもしれません。

電話もメールも苦手な人だから、毎回話がぷつぷつとぎれて
私はなんとか話題を持たせようと気を使いながらメールをしました。
毎日くるメールに気を使って、いつしか疲れてしまいました。

新しい場所での生活が思った以上にたのしくて、だんだん気持ちが離れていくのに気づいていました。
距離を置いてみたら、あの人の大切さが分かると期待していたのに。

ごめんなさい。

今はもう、友達以上に思えない…


そういう人がいます。
再来週の土曜日に会って、言うつもりです。

自分のワガママで相手を傷つけていることが分かるから、余計に言いにくいし、
こんなことを自己中心的にも言おうとしている自分が腹立たしいですがまん顔
>だいちゃんさん

それは自己中心的ではないと思いますよ。
恋愛はお互いの心のつながりが大事ですけど、やっぱり自分自身の気持ちがあってこその前提だとおもいます。

自分の気持ちを偽って付き合うなら、正直に今の自分の気持ちを伝えた方がいいと思いますよ。

それを言ったときの相手の反応で、惚れ直したりすることもあるから不思議でsけどねあっかんべー

頑張ってくださいね〜

もし良かったら、結果なんかも教えてくださいね

> クマゴローさん
> ランタンさん

ありがとうございますダッシュ(走り出す様)
頑張ってみます

できたら結果も書き込みますねウッシッシ
ありがとう。

潰れそうな僕に優しい言葉をくれた先輩。
本気で怒ってくれた先輩。
そんな先輩達がいるから落ち着くことが出来ます。
僕も下の子にそうできるように成長していこうと思います。
先輩・後輩の関係ってそういうもんですよね。上から下そしてそのまた下と繋げていく。

特に学生時代の関係は人の成長に大きく関わると思います。素敵な学生生活を送ってくださいね
>ランタンさん

素敵なことじゃないですか〜わーい(嬉しい顔)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
>ゆいな☆さん

思いはぶつけなければ伝わりません。今は前に進んで行けば良いと思います
きっとあなたが好きだけど、今の関係壊したくないからもう少しこのままトモダチでいていいかなダッシュ(走り出す様)揺れるハート

ほんとは「好きだよ」って言われるの待ってたいだけかもしれないけどネぴかぴか(新しい)
>チミ☆スケさん

友達以上恋人未満の関係って心地良かったりしますよね。今はそれでも良いのでは?

しかし、マ逆の話ですが、その昔僕が良いなって思ってた子が居たんですがそんな感じの付き合いで、あるときその子の友達に猛烈にアタックされてぬるま湯から出てしまった・・なんて話もありますがあせあせ

いずれにせよ自分の気持ちと、相手の気持ちは大事にしましょうね〜
お互い顔も知らない、逢ったことないメールだけのやり取りだったあなたは
あたしを全て受け止めると言ってくれた。

でもあたしにはあなたを全て受け止める自信がないよ。ゴメンナサイ。
>チミスケさん?
あったことない人とはさすがにすべてを共有できませんよね〜わーい(嬉しい顔)
ご無沙汰してごめんなさい。m(_ _)m

またちょいちょい顔出せると思うので、よろしくおねいします。
>Ryou さん

実は管理人も最近忙しくて運営サボりがちであせあせ

コメ、サンクスです
うちで飼ってる熱帯魚のみんな、最近水換えサボっててごめんやで泣き顔

あしたは絶対水換えしたるからな〜魚
最近カレシが出来ましたウッシッシ

チミを好きになってくれてありがとうハート
チミもあなたが大好きだよハート
ありがとう小田・伊藤選手

今日は日ハムのレギュラーシーズン最終戦でした。

試合終了後に、小田・伊藤という2名の選手の引退セレモニーがありました。

3年前 ドームを満員(4万2千人)にしたら引退すると言い、さまざまなパフォーマンスで初めて札幌ドームを満杯にしその年引退した新庄選手

2年前 2000本安打を達成し引退した田中幸雄選手

いろんな引退があり、それぞれ感動的でしたが今回はそれとは違う何かグッと来るものがありました。

それはきっと、二人が怪我に泣き・いろんなことに苦しみながら引退という結果になったからだと思います。

引退だけではなく、人生には色んな節目があり

それは、卒業だったり・卒部だったり・転勤だったり・退職だったり

もちろん、始まりがあれば終わりがあり・出会いがあれば別れがあり

そんな中で、最高の結果で迎える節目なんて実はそうないんじゃないでしょうか?

満足6割・後悔(違うかな?言葉が思いつきません)4割くらいでその節目を迎えることが出来れば、案外幸せなのかなーなんて考えながら、引退セレモニーを見ていると

じわっと涙が出ました
君の微妙な告白に、
微妙に返事してごめんなさい。。。

でもホントは君のこと気になっているんだよ。
好きになってくれてありがとう。
今の仲間のこの関係がすごく居心地がよくて、
もしその先に仲間との関係が壊れることがあるとすれば
悲しくて。。。

そこに愛情はあるのに
目先の仲間関係を守るために
君の気持ちに答えることができなかった。ごめん。
このままみんなと友達として一緒にいられれば
君ともずっと一緒にいられるってことだ。
それを選んでしまい、後悔しているかもしれない。
でも、
これで良かったんだと、いつか思えるはずで。


でもホントは好きだよ。ありがとう。
>cstmixさん

仲間は大切ですよね。

ひとつのきっかけが仲間の関係を微妙にしてしまうこともあるでしょう

この先いろんな出会いがある中で大切な仲間を、もてる時は機会はほんのわずかでしょうから、貴方の選択はきっと間違っていなかったと思いますよぴかぴか(新しい)
さよなら、好きという気持ちを教えてくれた人!!
諦めるというか、
なんだか変な感情です
あたしはもう恋愛に悩んでる場合じゃないし
あなたの元カノへの思いを見ると心が痛くなります
いろんな意味で
言えないけどなんだかもっとアグレッシブにいかんと
かなわんやろもんって憤りさえ感じるようになったので
自分が抑えられなくなって
またいらいらさせるのが
嫌なので、、さようなら、大好きな人
>ファッターさん
心が痛い恋愛ならその結論は間違いではないですよ。

人は未来に向かって恋愛しないとグッド(上向き矢印)

胃が痛む程あなたに恋をしているみたい

でも昔ほどの痛みではない
自分が苦しくならないように加減して想っているの

でも今度はメールの返信待ちに期待してしまって不眠症に陥ってる(笑)
やっぱり私は変わらないみたいうまい!たらーっ(汗)


それはそうと私の話じゃなくあなたの話。

どうすればあなたは私を受け入れてくれるだろうか


毎日あなたの事を考えている



「最近私、携帯依存症だ(笑)」
「誰かとメールでもしてるの?」
「……mixiのコミュを見て回ってる」

あなたのメールを待ってるだなんて …恥ずかしくて言えないよ


でもあなたが好き

好きなんです


あなたの背中に言えたらな…
みぃさん

伝われば良いですね

その気持ちぴかぴか(新しい)
昨日札幌のキタラというところで、クラシックのコンサートをみにいきました。

とても素晴らしい演奏で心が洗われるようでした。

オーケストラHARUKAのみなさんありがとうぴかぴか(新しい)
昔も今も、私の人生の目標でいてくれてること、感謝していますぴかぴか(新しい)
だから、私は勇気をふりしぼっての一歩を踏み出せていますほっとした顔

もうゆっくり話せることもないかもしれませんが、いつか話せたら、自信を持ってあなたと話しができている自分になっていたいでするんるん
世界一好きだったあなたへ。

誕生日おめでとう。

あなたと別れてから今までの時間を考えると、一緒にいた時間なんてほんの一瞬だったね。

とっても短い期間だったくせに9年たっても思い出すのはあなたです。

きっとこれからの長い時間の中で、また誰かと出会って恋をして一緒になったとしても思い出すのはあなただと思います。

そして死ぬ前にこんなにもあなたを愛したことを思い出すと思う。

ありがと。

本日無事赤ちゃんが生まれました。

2900グラムの元気な女の子です。

頑張った妻にありがとう

元気に生まれて来てくれた

子供にありがとうぴかぴか(新しい)
> クマゴローさん

おめでとうございま〜〜すexclamationexclamation
ステキなお知らせを、ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます
そう言えば、うちの嫁さんパステルシャインアート習いに行ったことあるみたいです。

千歳は狭いですねーウッシッシ
心は見えないけど

こころづかいは形に見える

ACのCMからです。
大好きな先生へ

たった2週間の短い検査入院だったけど、先生に診てもらえてよかったです。

先生の事好きになったおかげで、楽しい入院生活になりました。

ありがとうございました…

私、先生のこと忘れません…

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの人の背中に言いたい 更新情報

あの人の背中に言いたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング