ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永遠のFTSN達!!コミュの疑問解決コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まっきー!
質問です

【重要】確認したいこと
・配信方法が不明 耳
・1月からの担当支部は?? 耳
・バックナンバーの見方を確認 したい耳


コメント(4)

ほい!!遅れて申し訳ない。トロイの木馬に汚染されておりましたwwすみませーん!以下の内容です!!

また「メルマガの書き方」、「メルマガの雛形」、「メルマがの引継ぎ書」の三つのワードデータをExectiveに流しておきます。今後、担当する支部は参考にしてください☆

□ はじめに

配信方法、バックナンバーに関しての記載が無かったことへの対応が遅れてしまい申し訳ありません。前回の資料は、皆さんに活動を概観してもらうために用意したものであり、専門的な情報に関しては記載しておりませんでした。今回はそれも踏まえて記載しておきましょう。※ 別途、

□ 一月からの担当支部

これは、新メンバー内で議論し、情報的にも人的にも現在「余裕がある」と判断した、またはやりたい支部が行っていけばよいかと考えます。現在、関西が行っていたという情報がありますので、順番的には九州ということになることだと思いますが。。。

□ 配信方法 ※ ワードでもっと詳しいデータが別に存在します。Exectiveに流すべきでしょうか??
FTSNのメルマガは、melmaというサイトで作っています。
(ログイン画面http://my.melma.com/login/)

メールアドレス:news@ftsn.org
パスワード:1111

FTSNのメルマガ発行ページにサイインしたら、「新しい記事を書く」をクリックし、編集画面へ。その画面にあらかじめワードで編集しておいた記事をコピー&ペーストし、画面下にある「登録する」をクリックする。自分と自分の地域メンバーのメルマガ担当者にテスト配信し、実際に配信される記事のチェックをします。自分のミスは自分では気づかないものです。必ずチェックをしてもらいましょう。メンバーからOKが出たら配信予定日の指定をし、発行準備完了です。

□ バックナンバー
以下のサイトから確認できます。
http://www.melma.com/backnumber_138891/
まっきーさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日もするので、その時に全員に見せて話し合いますわーい(嬉しい顔)

また分からないところがあったら質問させていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。
連絡いつでもください^^ じんくん、遅くなって本当に申し訳ないっ!!
>まきとさん

メルマガ編集長は現状九州代表の沼倉さんがすることになりました電球電球

もしかしたら新しいエグゼクティブが増えたときに別の人になるかもですが、一応大学ででも引き継ぎお願いできますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永遠のFTSN達!! 更新情報

永遠のFTSN達!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。