ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レッドハットコミュのまずはご挨拶!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のバニラです!

レッドハットとは主に四国の剣道の試合に出る為作ったチームです。
『出会いを重んじる!』がもっとうで、出る試合は優勝目指しております。。

私自身も勿論剣道をしておりますが、最近は仕事と家庭に挟まれお稽古不足バッド(下向き矢印)
腕前はと申しますとこれまたバッド(下向き矢印)
ですが、見る目はあります!これは自信があります。
これからも時間がある限り選手の皆と色んな試合に出たいと思っています。

もし、私に声を掛けられた選手の皆様!その時は力を貸して下さい。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(9)

マオありがとう!この間ふいに思ったんやけど

マオはレッドハットで試合に出て8試合負けなしやな!!

男女混合も有るし君には驚かされまくりやぴかぴか(新しい)

これからもヨロシクですウッシッシ
アンゴリありがとな!! 皆さん彼は言わずと知れた剣道個人全中2位なんです。

凄いんですぴかぴか(新しい) 私のマイミクの中で一番成績を残していますウッシッシ

私もアンゴリの男気・ユーモアなセンスにほれ込みお付き合いをさせて

もらっています。いつかアンゴリと酒を飲める日を楽しみにしています。
はじめまして手(パー)
松本といいますわーい(嬉しい顔)高校は愛媛の聖陵で今は社会人としてぼちぼち試合に出てまするんるん成績はいまいちですが冷や汗

レッドハットとはこないだ試合をしましたが女性だけであれだけの試合ができるのはすごいと思いましたウッシッシまた試合できればといいなと思いますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はい手(パー)4番。
高知のマンボーです。監督とは同級生。さかのぼれば少剣からのお付き合いになります。今も同じ道場でハゲんでます。よね??涙 レッドハットとは一昨年男子チーム。去年女子チームと対戦してます。。普通では組めないチームを監督は組んでくるので、とても楽しみにしてます。弱いですけどよろしくお願いします。
たいさんありがとうございます!たいさんとは今年の6月に西日本勤労者で5回戦に戦いました。ウチのチーム(マオ・リン・マユミ)は負けてしまいましたが、内容的に男子チームのたいさん達に良く頑張ったんじゃないかな!?と思っています。。

その後マイミクを申請させて頂きコミュにも参加して貰っています。

因みにたいさんて松山聖陵だったんですね!!強いはずやウッシッシ

これからもヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
マンボーさんありがとうございます!!

野市大会で兎に角!春野剣心館(マンボーさんのチーム!私も所属しておりますがウッシッシ)とあたります。。 お互い変な感じだとは思いますが、その変な感じを楽しんでもいますウッシッシ

マンボーさんは息子さんがおりまして、一姫のバニラとしましては羨ましい限りでございます。又機会があれば男の子の作り方を伝授して頂とうございまするわーい(嬉しい顔)

因みにマンボーさんは剣道五段の大先生でございます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レッドハット 更新情報

レッドハットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング