ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お姑さんとうまく付き合おう。コミュの無理と感じた時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仲良くしようと思っても、考え方が違い過ぎて嫌でたまらなくなる事があると 思います。
そんな事書いてみました。

コメント(4)

あまりに辛すぎて書いてみました。
少し前に お世話になった叔父がなくなり、通夜と葬式に参加しました。
飲食店に嫁いだので、夜仕事が落ち着いたら 通夜に行かせて。と、頼みました。
すると、嫁いだんだから 葬式だけでいいのに。
ましてや、母親側なんだし。。 自分の娘が飲食店に嫁いだなら 帰ってくるな!て、言うのに。


そして 香典は、 私に前 姑側の兄嫁が亡くなった時に 私の家からもらったっけ? て、聞いてきて、 もらったのにお返ししないのは悪いから。と、 そーゆーのって気持ちじゃないの? (;_;)
本当にがっかり。


葬式の後の火葬場はもちろん私は仕事優先で、本当にがっかりしたよ、 、今でもムカついてくる!
大変でしたね冷や汗ご苦労されてますね。私は再同居です。本当に何処の旦那一家も嫁さんの実家をどうでもいい感じです冷や汗困る事もしばしばがまん顔特に姑ですねむかっ(怒り)気持ちが折れてしまいます泣き顔自殺で兄がなくなった時も、勝手に死んで死んだ本人は良いけど残された方が大変なんだむかっ(怒り)と、私は妊娠中で不安定な時でかなり落ち込んだ時に言った言葉が酷く泣いてしまいました泣き顔大変でしょうが頑張って行きましょう考えてる顔
なおこさん


全然気がつかなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
と、言うか読んでびっくりしてあせあせ(飛び散る汗)
そんな状況の中で頑張ってたんですねがまん顔

どこかにぶつけたくてもなかなか わかって貰えない時とか とにかくスッキリしたい時とか どんどん 呟いて 使って下さいぴかぴか(新しい)
お互い頑張っていきましょう指でOK
> よッミーさん いつもありがとうございます顔(願)旦那の親は仕事を間もなく辞めます。ので二歳の娘を見て貰うか預けるかして仕事に私が行くようになりました考えてる顔まだ49歳の姑は限界だとか。借金とかたくさんあるらしのに、新築の家のローンもあるのに考えてる顔こずかいもらって遊んでたいとか泣き顔ストレスといらいらで今日は寝れなさそう泣き顔旦那も払え無くなったらくるからいいやとかで気にしてないとか考えてる顔早くいなくなってと親達を恨みます涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お姑さんとうまく付き合おう。 更新情報

お姑さんとうまく付き合おう。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング