ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関係ないぜーーー!コミュの雑談しようぜーー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関係無い話も良いのですが、
たまには雑談というものをしてみませんかー?

そこの暇なヤツ!
なんかネタ持って来いや〜〜。

コメント(23)

今仕事をしています。
が!
とっても眠いのですよ・・・眠気ってどうやったら無くせるのでしょうかね?ベポラップでも瞼に塗ってみようかな(=_=)
ヴェポラップ瞼になんて止めたほうがいいぜーーーー!!

多分、痛さで眠気以上に仕事にならないんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)

眠気をなくす特効薬は寝るしかないです。

それかあくびしてるところを上司に見られる。
ぼんやりしてるところで上司に肩を叩かれる。
うとうとして椅子から落ちる。

このくらいの衝撃がないとなかなか眠気さんは立ち去ってくれませんね_| ̄|○
>清久
ちょっと寝てみました。
と言っても“うとうと”程度ですけども・・・。

結果、さくさく仕事を始めると父から電話が入り、中断。
その後、飯を食らい、また眠気が・・・(笑)

ちなみに、現在、上司がまだ来ていないのでやりたい放題♪


>神村淮希
レッドブル??
ガム?ドリンク?一体・・・?
>神村淮希

これですね??
これってカフェイン入ってるんですねー。
あと、聞いた話によると、レッドブルを飲んでから酒飲んでも酔わないとかなんとか。
酔わなくなるらしいっすよ。
うちの情報班は素晴らしい活躍しているので確か!!
今度試してみよう。
そして、今から買って来ようかな・・・(まだ仕事終わらない)。
誰かレッドブル飲んでないのかな・・・(笑)
眠い。眠すぎる。
あいも変わらずレッドブル飲んでおりません。
やっぱり、なんかコワいんだよな〜
ねむけってなんなんだろうね??

あの授業中、集中して先生を見ればみるほどに、重くなるまぶた><
眠気とは・・・体の本能なのではなかろうか。
体が眠いって言ってんだよな〜。

授業中しかり、会議中しかり。
あぁ・・・上司の甘い声が、甘い子守唄に聞こえる・・・zzz
とぉーっても今更なんですけど、
REDBULL、先日、知人からヒトクチいただきました。

味は…リアルゴールド系。
で、なんか酸っぱい!!!!!

知人がゴクゴク飲んでたんですけど、
「これ飲んだらアガルんだよねーーーー♪ゴクゴクゴク」
だそうでスwww

誰か飲んだ人いますー?
最近、やけに「関係ない!」って言ってる芸人さんいますね・・・
それですよーそれそれ!
よしおってそんな漢字使うんですね・・ww
私、最近知って、今引いてる最中ですw
西川きよしさんがそんなコメントを!!!www
ちなみに現在、彼の悩みは「今年いっぱいこのネタでもつかどうか」だそうです。

つーか、おっぱっぴーの友人が職場に居たwwwww
関係者各位

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて。
今更ですが、関連コミュニティを設定してみました。
他になにか重要なコミュニティがあったらご連絡下さいまし。


みくるwww

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関係ないぜーーー! 更新情報

関係ないぜーーー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング