ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

踊ってみたin北九州コミュのおそ松さん コピユニメンバー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
おそ松さんのOP曲などを踊りたいのでメンバーを募集します。
【募集内容】
*女性で20歳以上の方
*パーカーなどの衣装を用意出来る方(パーカーは無地でも構いません。松マークはこちらで用意します。)
*福岡県北九州市で集まって撮影出来る方

*おそ松(赤)、カラ松(青)、チョロ松(緑)、一松(紫)を募集しています。
*男装はしない方向で考えています。(メイクとか色々やり方がわからないので…)
パーカーにスカートの予定です。
*キャラに合った小物とか着方を揃えて欲しいです。

*踊る曲は、はなまるぴっぴはよいこだけのフルです。時期によっては全力バタンキューも踊りたいなーと思っています。

少しでも気になった方はメッセージ下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント(6)

>>[1]

初めまして。こんにちは!
ありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
是非一緒に踊りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

一松は決まってしまったので、おそ松、カラ松、チョロ松で希望はありますでしょうか(*^_^*)???
>>[3]
一緒に楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらでも大丈夫ですよ!どうぞお好きな松をぴかぴか(新しい)(笑)
>>[5]
了解しました!!
Twitterなどはやってますか…???

他の2人はTwitterで繋がっているので、IDなどメッセージで教えて頂ければ嬉しいです(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

踊ってみたin北九州 更新情報

踊ってみたin北九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング