ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

越ヶ谷高校女子バレー部コミュの真壁アサリツアー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
階段を 歩いただけで 筋肉痛。

アルバイト 2日後襲う 筋肉痛。 

こんにちわ。あさりです。


体なまっちゃってるわぁぁ〜

正月太りが抜けないの〜

成人病が気になるの〜

そんな人に朗報です!!!


今回ご用意したプランはこちら!
題して

「女バレバトミントン大会」

【場所】総合体育館(懐かしの)
【料金】2時間300円(確か)
【最少開催人数】2名
【アクセス】アサリカーにて越駅から直行、もしくわマイカー、マイチャリでお越し下さい。
【持ち物】ラケット(島忠とかで売ってる。確かそんな高くない)、シューズ、ジャーシ類、お菓子(300円まで)
    
【日程】分かり次第ご連絡


★シャトル持ってる人はアサリまでご連絡下さい。
シャトルって言っても、あたしはヨネックスを求めているので(←元バトミントン部のこだわり)おもちゃの羽は持ってこないで下さい。


参加ご希望の方はこのトピに書き込みをお願いします。
また、質問、文句、苦情などありましたら、書き込みお願いします。

あと、ミクシーやってない女バレ仲間などにも声かけていただけるとありがたいです。

皆様のご参加心よりお待ちしております!!!

参加してね(切実)

コメント(10)

やはり・・・
皆に情報が行き届いてないのでしょうか?
ライリーよ。

そして、このままじゃホントに真壁アサリツアーに決定。
こんばんわ☆アサリさんお声掛けありがとうございます(*≧▽≦)ノ今パソコンできないためけーたいからちら見してます…なのでメッセなどなど送れないので直接書き込んでしまいました♪ぜひぜひ参加させてください!!
イレイ〜!!
書き込みありがとう★これで仲間が増えました。
嬉しいですわぁぁ!ご参加ありがとう!!
何かあったらここに書き込んでくれれば対応いたすからね★
私も日にちがあうならやりたいです♡♡ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私も運動したい♡
でもまだ学校なので日にち次第になっちゃうかもしれないです(> <)↓
皆様おひさしぶりです♪メイです。山ちゃんからメールもらって入っちゃいました☆ よろしくお願いします〜〜
バドやりたいです〜♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

越ヶ谷高校女子バレー部 更新情報

越ヶ谷高校女子バレー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング