ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡市立南中学校卒業生の巻コミュのはじめまして。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和50年4月生まれで、いつ南中を卒業したかも忘れましたが・・・もしかしたら、こちらに知ってる友達とかいないかな〜?と思ってトピ立てちゃいました。(管理人さんごめんなさい。)
ちなみに真正面にある宮竹小を卒業しています。。d(^-^)
今は埼玉に住んでます。。

コメント(38)

はじめまして
昭和51年・・・ニアミスでした。

この年代で 知ってる友達いないかな〜・・
おっとっと??
51年の4月2日以降にお生まれですか??
あお@さん・・・アナタは私の弟と同級生です・・・。(^◇^;)
あれまw
51年 4月生まれなので
そっちは HITですねw
まだまだコミュに人が増えることを期待して・・。
ちなみに私は今朝、同級生一人(ちょっと記憶は定かではないんですが)
直メールをいただきました♪
ちなみに
私の姉は 49年11月生まれ
あうぅ こっちも ニアミス?
でた9期生!!ここに俺が知ってるかぎり、俺いれて3人いますよ、ための野球部!!

違ったら申し訳ないけど「ぺこぺこりん。」さんなんとなくわかったような・・・・・??
>ぺこぺこりんさん

日記見てわかっちゃたよ〜〜ん!!ホームの写真の時点で怪しいと思っていたのだが・・・愛犬「ルパン」って言ったらさ。。

前にmixiやってそうだなって思って1回探したけどみつけられなかった・・・けどやっぱいた!!!

あと2人いるっていったけど南中コミには1人だった。。マイミクにはいるけど。あっそうそうもう1人いました。サッカー部!

忘年会参加できず!残念・・
>でめとおるさん。
なんだ???来ないの??
まあ、お店一番忙しい時期だもんね。
しょうがないか。

まだまだ南中コミュに知り合いいそうだね〜。
とりあえず招待メール出しておいたので、よろしくね♪
はじめまして。本日参加させて頂いた、ヘッドといいます。よろしくお願いします。

S59年7月生まれなので、皆さんの後輩に当たると思います。

( *'ω')
東海大工・・・今度はウチの弟がラグビー部だったなあ・・・。(-.-;)y-゚゚゚
世間はせまい!!
>でめちゃん。
いろんな所で目撃されてるのね。いつか過去の悪事をバラされてしまうのでは??(笑)
>えみさん

ん〜〜?たぶん7〜8年前に南口のつぼ八で南中の後輩と飲んだ記憶あり。一緒に飲んでたやつも南中卒でそいつがきずいて「じゃあ一緒に!」みたいな形でのんだような・・・確かに2コ下の後輩だった!!
しかし国吉だで働いてるのは俺の「1コ下の弟」です。。弟と飲んだのかな?弟はずっと静岡居るし弟も野球部だったし・・?
でも南中の2コ下の後輩と飲んだのは確実に覚えてる!
一緒に居たやつに聞いてみよっと!

>ぺこぺこりん。さん

悪事なんてありましたっけ???????(汗)
>えみさん

ホーム見させてもらっちゃいましたが市商なんですね。えみさんの1コ上の市商野球部に弟がいましたよ!!「前田 千秋」(名前書いちゃったっ)っていう!
俺はその兄です・・・!
>ぺこぺこりん。さん

マイミクさせてもらってありがとう。
オイラは地元にいるから何人かは野郎の同級生と連絡がとれよ。
みんなにもMixiを誘ってみるよ。

>でめとおるさん

君たち兄弟は有名人みたいだね(笑)
サッカー部のヤツも参加してるんだぁ〜!
さて誰だろう??
>えみさん

弟とは似てるってよく言われます・・・間違えられたりしました(汗)
弟のことわかりました??

 >でめさん(←気安くすみません!)
 大歓迎ですよw
>えみさん

兄弟そろってというか家族みんな酒好きです・・
俺は実家帰ったとき家に居るよりも飲み屋に居る時間の方がだんぜん長い。。
なので自分で飲み屋やっちゃいました・・・
 >年子なだけに似てますかぁ??!!!

 二人仲良く部活やめてからデブちゃんです。。。

 >優しい顔立ちで♪結構モテ顔ですよね

  だったらいいなぁぁぁ。。。(涙)
♡ASAMI♡さん>

あ、はい。もうすぐ今年終わりですが、21歳です〜。
ASAMIさん>

私は、中学生〜高校生にかけてちょっと変な(?)事をしてたので、妹さんが私の事を知ってたとしてもあまり印象よくないかもです・・(汗
>えみさん

見かけた時は声かけてくださいね!!静岡にいる弟の方が確立としては高いと思いますがw
もしかして俺と遭遇!!何てこともあるかも???

「前田先輩」久しく言われてないけど・・・いい響きです(照)
はじめましてー昭和58年生まれの22歳です。もー中学卒業して、7年くらいです。はやいなー今は東京で大学生してます。だれか知り合いいるかなー
> ぺこぺこりん。

月曜日の南中卒9期生忘年会in新宿はどうだった??
>でめと〜。くん。
月曜日って19日月曜日だから、忘年会は来週よ〜ん。
あ、たくみのPCアドレスGETしたから、お誘い状出しておきました。
近々登録するのでは???
> ぺこぺこりん。

おっ、来週か???間違えてた。。
たくみ楽しみ!
みんなにヨロシクお伝えくださいませ!!!
>でめと〜。くん。
りょうか〜い♪
でも淳也が来るのかどうかびみょ〜。
まだ続いてるらしいよ。
> ぺこぺこりん。

続いてるって彼女と????
>でめちん。
そう。珍しく長く続いてます。
いよいよ・・・年貢の納め時か!?
>ぺこぺ

おうおう、淳也やりますなぁ!!
俺も続いてるよ、いない歴が・・・・・。
はじめまして。18期生です。
南中大好きで今でも中3のメンバーで集まります。
南中コミュがあったぁ!!ビックリです。よろしくです☆
>よっしー
てか、小学校・中学校一緒ですよね〜?!
アタシのことわかるかなぁ〜。
はじめましてぴかぴか(新しい)
6期生ですexclamation ×2
昨日の同窓会はお疲れ様でしたるんるん楽しかったです。
ぜひコミュ参加させてください目がハート

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡市立南中学校卒業生の巻 更新情報

静岡市立南中学校卒業生の巻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング