ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知教育大学日本語教育コースコミュの安武先生最終講義&講演会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年度でご退職になる安武知子先生の最終講義と国際教育学会での講演会の詳細が決まりましたので、お知らせします。

前回のトピックにはひがまりさんがフォローしてくださっていました。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○安武先生最終講義

2月7日(月) 午後(13時30分〜15時) 場所 412(調整中)


○愛知教育大学国際教育学会 第9回研究大会 
 日時:2月11日(土)午後2時〜5時 
 場所:第一共通棟201 

プログラム: 
14時  キム ヨンガク先生(釜山外国語大学) 
  「韓国における日本語教育の現状」 
  (※本年度日本語教育コース学術講演会) 
15時半 安武知子先生(愛知教育大学) 
  「ことばは人なりWe Are What We Speak」
16時半 総会 
17時半 懇親会(生協第二福利施設)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご出席いただける方は、私宛にメールを送っていただいたのでかまいません。

こちら(日本語教育コース教員)でメールアドレスを把握している卒業生にはメールをお送りしています。
把握していない方のほうが多い状況ですので、ぜひ、年賀状のやり取りで連絡先のわかる方は、ご連絡をお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知教育大学日本語教育コース 更新情報

愛知教育大学日本語教育コースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。