ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富田林市立金剛中学校コミュの祝!金剛中学サッカー部 全国大会出場決定!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースお借りします。
不適切と判断されましたら削除してください。


 平成24 年 夏 富田林市立金剛中学校サッカー部は、大阪府大会で2位、近畿大会においても2位の成績を納め全国中学校サッカー大会出場という夢にまでみた大きな切符を手に入れることができました。これは、日々、熱心に支援・指導して下さった顧問の先生方・コーチの方々、そしていままでお世話になった地域のたくさんの方々のお陰だと、本当に感謝しております。
 たいへん嬉しい全国大会出場ですが、会場が茨城県であること、8 月17 日から23 日の決勝戦まで、6 日間もあることを考えますと、クラブ員の宿泊費、交通費等、多額の費用がかかることになります。富田林市や金剛中学校PTA 他関係団体・またサッカー部員の保護者に無理をお願い致しておりますが数日間のぎりぎりの捻出しかできておりません。
 そこで、広く卒業生の皆様 及び 地域の皆様のお力をお借りできないかと思います。勝手なお願いではありますが、ぜひともご理解いただき、ご支援をいただければ幸いです。
取り急ぎ明日から3日間行われます、金剛団地の盆踊り大会においてバックネット前のテントで募金活動を始めますのでぜひご協力いただけますようお願い致します。

たくさんのご意見、応援もお待ち致しております。

目指せ日本一 金剛中学サッカー部!!!

尚、大会の情報は、下記サイトをご参照下さい。
平成24年度 全国中学校体育大会 第43回全国中学校サッカー大会HP
http://www.ibk-zenchu.com/

コメント(5)

金剛団地中央グラウンドの盆踊り大会での募金活動、サッカー部の先輩方、また地区の方々からたくさんの募金をいただき関係者一同心から深く感謝しております。本日(8月11日)も19:30〜21:30でバックネット前テントで行っておりますのでよろしくお願いします。
また第43回全国中学校サッカー大会の試合の組み合わせが発表されました。
http://www.ibk-zenchu.com/tournament/
金剛中学校の第一回戦は、8月19日(日)対戦相手は広島市立亀山中学校 http://www.fre-spo.net/article.php?ao&aid=31564 試合会場は 笠松運動公園補助陸上競技場です。
応援よろしくお願いします。
本日、雨天のため募金活動(盆踊りの巡視と兼ねています)が、中止になりました。カンパ、募金をご用意していただいた方は、誠にお手数ですが、月曜日以降金剛中学校へお持ちいただけますようお願いいたします。
本日午前、平成24年度全国中学校体育大会 第43回全国中学校サッカー大会(会場茨城県水戸市)に参加している本校サッカー部は広島県一位(中国大会1位)亀山中学校と対戦し5対1で勝利しました。全国ベスト16に進出しました。今回の出場にあたり地域、保護者の方よりたくさんの寄付をいただきました。ありがとうございました。
平成24年度全国中学校体育大会 第43回全国中学校サッカー大会2回戦
8/20(月)本日10:00から笠松運動公園補助陸上競技場で行われた対熊本市立長嶺中学校(熊本県代表)に3 - 2で見事勝ち上がり、Best8に進出しました!!

明日12/08/21(火)12:30水戸ツインで石川県代表星稜中学校とでBest4を懸けた戦いになります。応援よろしくお願いします。

速報サイト:
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0823chugaku_taiiku/schedule_result/schedule.html#119
本日午後に行われた平成24年度全国中学校体育大会、第43回全国中学校サッカー大会(会場は茨城県)。準々決勝戦。
金剛中サッカー部は、石川県の私学星稜中学校(昨年度の優勝校)と対戦し、前半を0−0、後半を1−1で延長戦へ。延長戦前半を押さえましたが延長戦後半で追加点を決められ負けてしまいました。
しかし、全国ベスト8に進出し、大きな成果を上げてくれました。これは、富田林市の公立中学校としては、初の快挙となり偉大な成績を残してくれました。保護者や地域の方々、OBの皆さん、たくさんのご支援を頂いたことに心から感謝申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富田林市立金剛中学校 更新情報

富田林市立金剛中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング