ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T.N.Revolutionコミュの2009 花見【終了】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月21日開花、3月30日満開の見込み
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090305/136592/

ジェラさん、イチゴ狩りの前に一仕事お願いしてもいいですか?

コメント(11)

ジェラさんこのメッセージに気づいてないみたいだから
個人メッセージに送ってみるか。

⇒みにぃ
東京は名所たくさんあるけどさ、どこも
ものすごい混んでるんだよ^^;
足利って桜の名所とかあったっけ?
はじめまして(?)くぅです猫ハート
よろしくねぴかぴか(新しい)
なになにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お花見桜楽しそう目がハートハート達(複数ハート)
ひと仕事って、やるなら朝早くから場所とりしなきゃ無利だぞ、きっと。
去年井の頭公園でやった時は、確か6時くらいから場所取りしてたような…

勝手に日程だけ考えてみた
日程:3/28(土)
時間・場所未定

で如何でしょうか。皆さん!
都合の良い日程を聞かないと最終判断は出来ないけど、勝手に仮で決めてみました。
個人的には夜のライトアップされた花見希望ぴかぴか(新しい)

>N人
身近なところなら、出身小学校で良いじゃんw
確かあそこの道路沿いは桜じゃなかったかexclamation & question
後思いつくのは、3中近辺、織姫山あたりかな。

以下、参考までに
http://ohanamig.jp/pref/09/
⇒くぅ
はじめましてww


あ〜、織姫山があったね。あそこは結構咲いてそうだな!
てか足利でも朝から場所とりしなきゃならないほど激戦なのか??
お弁当は自作で行こうぜ!
女性陣の料理教室で鍛えた腕前、拝見しとうございますパン

日程は開花の時期からして28,29がベストだろうね。
まぁ日曜になったら有休とろ。
正直、足利で花見したことないから、激戦かどうかはわからないな。
ただ天気が良い場合、朝とは言わないまでも、
ある程度早い時間から、場所とっておかないと木の近くとか良い場所はないと思うぞ。

>お弁当は自作で行こうぜ!
女性陣の料理教室で鍛えた腕前、拝見しとうございます

お、良いねぇぴかぴか(新しい)
期待してま〜す!

勝手に担当決め(仮)
女性陣:弁当作り
男性陣:場所取り&飲み物調達

って感じかな。
問題は天気だな。雨の場合を考えておかないと…

それと、やるならここに参加してないメンバーにも招集かけますかexclamation & question
K村氏とMのる氏と後呼びたいメンバーいる?Jんじ氏とかも呼ぶ?

ご意見・ご希望ある方早めにお願いします。
月曜から飲んで、今帰ってきました…


>ジェラさん

まとめありがとう。

他のメンバーにも声掛けよう!吉田先生呼んでもいいよww
で、日にちはもう多数決とっちゃっていいと思う。
今回土日休みじゃない人には申し訳ないけど、その分GW企画を
盛り上げるんで、許してねってことでがく〜(落胆した顔)

時間帯は昼がいい?夜がいい?
俺はどちらでもいいけど夜は寒いんじゃないかな?
まぁどちらにせよ今回はがっつり飲むぜ!ビール

雨だったら凹むね。今回は突発企画だから雨だったら
いつもどおりボーリングとかカラオケでいいんじゃない?

てな感じでよろしく、あんまり企画に時間割かなくていいよ!
手伝うことがあったら俺にでもみんなにでも振り分けて
分担していこう!
皆さんお疲れさまでしたうれしい顔
幹事のジェラールさん、お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

やっぱみんなで集まると楽しいねウインク

次のイチゴ狩りも楽しみハート
>upi

お待たせ、ブログ更新して掲載したよ!
写真がキムチのしかなかったから、仕方なく
載せたけど、もっといいのがあればくれれば
載せるよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T.N.Revolution 更新情報

T.N.Revolutionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。