ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

jubeatやってるアイマスPコミュの大会開催しました!トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リプルスになってから大会機能が付きました。
大会開いたよ!って時に書けばいいかなと

いらなかったら削除してってね!

コメント(28)

【大会ID】
240805920137
【指定楽曲】
恋のメリーゴーランド(EXTREME)
Queen's Paradise(EXTREME)
Golden House(EXTREME)
【開催期間】
8月30日 0時まで
【スコアの更新】
更新可
【パスワード】
なし


8月ももう直ぐ終わりと言う事で、レベル8で好きな曲を選曲しました。
(Garden of Loveとロボットハニーは前回やったので、今回は外しました)
参加ポイント目当てでも構いませんので、気軽に参加して下さい。
> おや〜ん@インザネさん
あー、すいません。
大会って、もってない曲があったらどうなるんですかね?
たぶん恋メリは、僕はもってない曲だと思うんですが…(T-T)
茶てんてーさんへ。
済みません。
大会には参加は出来ますけど、選曲出来ない場合は選曲出来る得点だけの集計になると思います。
試した事無いので分かりませんが、マッチング選曲で選べた時に集計されたりするのかなぁ!?
もし、それが可能なら、レベル7・8マッチングで粘れば当たるかも。
(まだ持っていなければ、「大当たり」と言う称号が貰えます)
そういう時はランダムマッチを選んでやるのがいいかと、たまに隠し曲が遊べますよ

恋メリはレベル8なんで78のランダムマッチを選ぶと良いです〜
補足。
選曲方法でマッチングとランダムがありますが、ランダムは持っている曲の中からのランダムだったはずなので、マッチング優先のマッチングを選んで下さい。
写真はレベルオールですが、レベル7・8マッチングを選びます。
もし、恋のメリーゴーランド(赤)で対人待ちしていれば、当たります。

自分もマッチング選曲でまだ持っていない曲を4種類遊びました(^^)。



今回は隠し曲を2つ選択して、済みません。
参加するだけでも70ポイント(だっけ)貰えますので、順位にこだわらず気軽に参加して貰えると嬉しいです。
大会初参加だと称号も貰えますし、得はあっても損はしないと思います。
自分も開催しました。
・Garden of Love(EXTREME)
・ECO FIGHTER(EXTREME)
・Musical Messenger(EXTREME)


大会ID 240805902411
開催期間 8月29日0時まで

更新可でパスワードはなしです。

自分も隠し曲入ってて申し訳ないです。
諜報部員さんの大会にサブカ(白)で参加しましたけど、ECO FIGHTERはレベル7・8マッチングで何とか引き当てました。
と言う事で、上手く大会の指定楽曲を引き当てる事が出来ると、未収得曲でも大会の得点に加算されました。
ども〜、大会開催したので良かったら参加してやってくださいませ♪

IDは『240806066068』です。

お気軽にどぞw(・∀・)
期間内短期集中スコアアタック大会が多いので、自分は一発勝負大会をメインでやりますかね。

CHATLE

ってプレイヤーなので、そこから見てみてください。
活動は主に週末なので、だいたい金〜日くらいで、もしよろしければどうぞ。
大会開催しました。
大会IDは
240806313205
です。

簡単な曲ばかりなので
スコアアタックめざしてもいいかも
大会終了しました、めっさ参加していただいてありがとうございました♪

また近いうちに開催したときはよろしくお願いしますm(_ _)m
済みません。
今知って源五郎さんのに参加しましたけど、よく見たら今日の12時までなんですね。
流石に仕事中なので、やりに行けません。
参加だけしてしまい済みません。

茶てんてーさんのは残業でもギリで間に合うかと。
最近になって地元に入荷しましたので。
ひよこぴよちゃんバースデー大会
・指定楽曲
こんなに近くで…
友達に贈る歌
Real Voice
(全てベーシック)

・期間
今日まで

・スコア更新


・パスワード
PIYO



大会IDはめんどいのでフレンド登録されている方は俺の所、されてない方もOYANで検索して俺の所から参加して下さい。

突発&今日1日だけなので、誰も気が付かないかも(^^;…
おや〜ん@インザネさん>
事後報告ですが大会参加させていただきました♪
…23時35分くらいにwww

時間が少ないこともあり、集中できました♪


あ!ぴよちゃんおめーぴかぴか(新しい)
参加されたみなさま、有難う御座います。
思ったよりも参加者が多くてビックリしました(^^)。
パスワード設定したつもりだったのに諜報部員さんから「設定されてないよ」と指摘受けたり。
ちなみに何でこんな選曲かは、曲名の頭文字で…

ぴよちゃんおめでとう!!
第3回大会立ち上げたので…

ID:240806527840

です。

一応プレイヤー検索はYOTSUBAです。

緑黄赤の3曲なんでお気軽にどうぞ〜♪
今日から1がつく日にレベル1の曲を1曲だけでスコア更新不可の一発勝負の大会をやって行く予定です。

今日9月11日(金)の指定楽曲は「Garden of Love」です。
大会IDはめんどいので、私のプレイデータから参加して下さい。
フレンド登録していない方はOYANで検索して下さい。


今後の予定
9月21日(月・祝) キミ、メグル、ボク
10月1日(木) Good bye little girl
10月11日(日) 素直になれたら
10月21日(水) ちっぽけな勇気
10月31日(土) パンキッシュ☆
11月1日(日) PLAY THE GAME
11月11日(水) POP STAR
11月21日(土) My SunShine
12月1日(火) rose
12月11日(金) ロボットハニー
第3回大会終了しました♪
今回は選曲(チャクラ赤)が自爆w

そして今回の1位はつい先程23時半過ぎてからしっかり抜き去ったセルシーさんでした♪

次回は9/25前後あたりに立ち上げしたいと思ってますのでその際はまたお気軽に参加してくれると嬉しいですw

…言えない、金欠病であまり指出来ないからとかは…www
ヨツバさん大会どもでした〜☆
自分の結果は3位でしたが満足してます。


ていうか中指痛めたのと、時間の関係で295万で満足して帰りましたw
ねぎだく@\630→\600さん>
大会お疲れ様&参加ありがとうでした♪

自分は気付くと3→4位に下がってたのにはびっくりでしたw

中指の方はお大事に病院
大会開催してみましたのでお知らせしまーす♪

240807022041
全部赤です。
バカサバイバー

クイーンズパラダイス




友達に贈る歌


譜面がやや特殊なやつを選んでみました。スコア上げや特殊譜面の押し方の勉強等などで利用してくださいな♪

今日から1週間の23時までと相変わらず長いので気軽に参加してくださいな♪
第4回大会立ち上げました〜♪

黄×2曲
赤×1曲

の3曲、期間は1週間になってます。
どなたでもお気軽にどぞ♪
頑張ってコミュ盛り上げるぜ!と一人空回りしてるやつです。

大会開いたにょ

遊び感覚で参加よろしく〜♪

ID:340729850954

レールガン BSC ADV EX
前回大会参加ありがとうございました。

今回もよろしくお願いします♪

開催いたしました

ID:340730633601

HAPPY HAPPY EX

LOVE km EX

TRUE LOVE ADV

恋のメリーゴーランド EX


チームJubeatやってるPメンバー募集中でーす

グループ機能の話ですが入りたいという方は私にメッセージください

以上、宣伝乙でしたw
同じく大会開催しますた。
テーマは歴代ユビートの隠し曲で不人気の曲ですw



Jumping Boogie 赤

ECO FIGHTER 赤

fellow 赤



となっております。

パスワード設定してます=0000
8月21日の0時までです。
課題曲見てやる気のある人募集www
APPENDになってますます盛り上がらないこのコミュを盛り上げていこうじゃないか!と言うわけで本日の18時までに大会開催します。

初心者でも気軽に参加できるように

BASICのレベル1〜4くらいでスコアを競うって感じで

初心者も安心して参加出来るようにと思ってます。

参加だけでもポイント入りますので入って放置でもよし、でも1回くらいはプレイして欲しいなとおもったり

さて、今回は

となりのトトロ feat.sayurina BASICレベル2 期間は今日から4日間です。

と、なります。参加お待ちしております
大会開催しました、よかったら参加お願いします♪

ID:340738182264

パスワード:p

期間4月3日〜4月8日の0時まで

初心者でも参加できるようにしました。

よかったら参加よろしくお願いします♪

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

jubeatやってるアイマスP 更新情報

jubeatやってるアイマスPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング