ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作りcosaeru clubコミュの手作りcafe&販売会&ワークショップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月22日に第1回cafe会を
旧道茶屋でおこないます。
始めは手作りしてお茶飲んでと言う感じで考えてたのですが
手作りの仲間に話所
販売や教室などいろいろやりたい事の意見がたくさんでできました。

今のところ1dayの小さい感じの販売と教室などを考えてます。
でも気軽な感じで仲間作りや情報交換の場所にしていきたいと思ってます。

何か作ってみたい人、ちょっと覗いてみたい方。

手作り好きな方は旧道茶屋にきてみて下さい

コメント(10)

無事、今日手作りcafeが終了しましたぁ。
1回目でどーなるかと心配だったのですが
みんな手作り大好きな方ばかりで
楽しい会となりました。
初めて顔合わす方ばかりなのに
次のcafe会のワークショップなども決まり
出だしはなんだかいい感じでした。

ちなみにに次回の3月8日のワークショップはエコクラフト、タティングレースです。
無料だったり材料費だけなので
体験したい方はお知らせ下さい


他にも着れなくなった服でリメイクなども考えているので

いろいろ企画は盛り沢山でーす
第3回カフェ会を行います。
4月28日水曜日10時から1時までです。

今回はエコクラフト、タティングレース、リボン作りなどの講習会をします。

後、6月の1dayshopの打ち合わせなどをしたいとおもいます。

ナチュラルな洋服をつくる方作品募集しまぁす。
来週、5月12日に第4回カフェ会を行います。
6月に行う手作りマーケットの内容と
7月のグランドホテルの出店希望者など
いろいろな企画がもりだくさんです
参加お待ちしています。
> sakuranboさん
参加したいなぁ〜とおもいつつ
毎回平日で断念しています。
7月のイベントはカフェに参加しないと参加出来ないのでしょうか??
はなさんコメントありがとうございます。
平日はなかなか参加できない人もいますよね。残念ですぅがまん顔
7月のグランドホテルのイベントは私が主催ではないので
こさえるとして何人かで参加できたらなぁと思っています。

もし、主催の方に参加の申し込みしたかったら連絡先教えますよー
> sakuranboさん
ありがとうございます!
是非教えて頂けますでしょうか?
でも1人で1ブース埋まるかなぁ…
ちょっと心配ですが頑張ってみます!
来週、9月15日に旧道茶屋でカフェ会を行います。
今回はタティングレースの講習会とエコクラフトの講習会の予約が入っています。

参加希望の方は事前にご連絡下さいねわーい(嬉しい顔)

金曜日の午前中は洋裁教室も行ってます。
子供の服を作れるよーになりたぁーいと言う声にお答えして一回1000円で教えますよ。

こちらも事前にご連絡をわーい(嬉しい顔)


まずはカフェ会に
明日、10月13日水曜日に旧道茶屋でカフェ会&講習会をおこないまぁーす。

毎回好評のタティングレース講習会!
明日もおこないまぁす。
材料はこちらで用意するので
手ぶらでもOKです。

そして今月末の年に一度の自宅shopの打ち合わせもおこないまぁす!
新しく作品を出してみたい方も募集しますので
詳しい事が知りたい方はカフェにきてみてね。
11月17日水曜日に旧道茶屋でカフェ会を行います。

カフェ会もどんどん参加人数が増えて嬉しいですハート

今回もタティングレースの講習会おこないます。

エコクラフトも参加募集していまぁすわーい(嬉しい顔)

29日のshopにの時にも詳細おしえまぁす。

参加おまちしておりまぁす
毎月1回行っているカフェ会ですが
講習の人数が多くなってきたので
毎週水曜日予約制にします。
一回の人数が2人〜5人までとします。
タティングレース編み物、エコクラフト
講習料+コーヒーor紅茶で600円です。
材料費別です。

予約をとるのでご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作りcosaeru club 更新情報

手作りcosaeru clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング