ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美人スポーツ選手コミュの美人スポーツ選手といえば…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この子が有名だよね。

http://www.chinatsu-mikan.com/

俺はクルニコワが好きだったんだけどなぁ…
あと、ハギトモ。みんないなくなっちゃうなぁ。
そして俺の美人アスリートのルーツと言えばクンちゃん(中田久美)!
同年代で近所の中学だったからバレーブームの時は友達がソコの中学まで行って通りすがりの中学生に名簿借りようとしたら持ってきたのがそいつのクラスの名簿で…なんて想い出もあります。
三屋裕子さんと人気を二分してました。

昔Numberで美少女アスリート特集ってあったよな。
また、やってくれないかな。

コメント(18)

単純にコミュニティートップのシャラポワの写真につられて参加してしまったので、冷静に考えると美人アスリートなんて知らんなあと思って調べてみました。
一応30秒で見つかったので、、。

近畿大学の寺川 綾選手に一票。
近大のポスターにまでなってるんだから結構有名なのかな?
寺川綾さんは水泳界では美人として有名ですね。
あ、写真貼付けるの忘れてました、、、。
有名有名!可愛いよね。俺はハギトモの方が好きだけど。
オリンピックにも背泳ぎで出るはずだからAmericaでも見られるはず!
上まで上がらないと見られないかな?
じゃあ、ガンバレ!
アメリカにいてオリンピックを見るのは少しもどかしいことがあります。私はアトランタ、長野、あともう一回ぐらいこっちで見たと思うんだけど、こっちはアメリカ人選手が出場する競技がメインで日本の選手の姿があまり見られなかったのが残念でした。
今度は寺川だけでも見られるといいんだけど、、。
昔は山本美憂さん最高に良かったなぁ
そういえば忘れてました、
ヨーコ・ゼッターランド!
こないだニュースでスピードスケート選手で
めちゃめちゃかわいい人が出てたのですが
名前忘れてしまいました。

どなたか心当たりのある方いませんか?
写真集が出るとか出ないとか言ってました。
昔、陸上でギリシアのニキ・クサンスーっていう選手いませんでした?
走り高跳びだったと思うのですが。。。

かなりかわいかったです。

今は何してるのでしょうか??
はじめまして!
ジョニーといいます.
私は、なんと言っても元体操の『小菅麻里』!

中学2年生の頃でしたか、テレビで彼女の姿を見て
その愛くるしさと、着地を決めようとするときの
キリっとした凛々しい表情に一目惚れしてしまいました。

彼女は文句なく、自分にとって最高のスポーツヒロインです!
アメリカ住んでたころはバスケ(WNBA)とサッカー(WUSA;現在機能してない)をフォローしてた。バスケでは、Lauren Jackson、Swin Cash、Diana Taurasi といった選手が、サッカーでは、Julie Foudy、Heather Mitts といった選手が好きだったな。
 初カキコです。本日、実業団女子駅伝をTVで見ていて、上戸彩ちゃんに似た選手がいました。最終区のタスキリレーで待っているほんの数秒しか写っていないので、どこのチームの誰だか判りません。公式HPでも1人1人はUPされていないし・・・
 どなたか情報お持ちの方いませんか?
ぜんぞーさん
上戸彩に似ているかどうかわかりませんが、
個人的に昨日の中継で、
最終区チラッと映った中では
旭化成の梅田選手
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/sports/rikujo/r_pro/umeda.htm
がわりといいかなあ、とか。
あともしかしたら
デンソーの有働選手?
http://www.denso.co.jp/longdis/
チラッとうつっていましたが…

昨日の結果の
http://www.mainichi-msn.co.jp/etc/pdf/2005-25Result.pdf
と各チーム陸上部のオフィシャルサイトを見ればもしかしたら見つかるかもしれませんね!
 rocksさん、わざわざ有難うございます。梅田選手近いかもです。横顔の写真があればもっとはっきりしますが。旭化成はユニホーム白系ですよね。僕が見たのも白系のユニホームだったので、確率高いです。有働選手もナカナカですが、もうちょっと面長の人だったかな・・・
 
シャラポワ、好きですー
PPOの活躍楽しみです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美人スポーツ選手 更新情報

美人スポーツ選手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング