ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹富島コミュの自己紹介用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用トピックです!
自由に書き込んで活用して下さい!

コメント(155)

今年の6月に修学旅行でこの島に行きましたダッシュ(走り出す様)

離島のコース別に行ったんで自分含めて4人しかいなかったんですけどめちゃくちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あんなキレイな海、昔ながらの家、白い砂利道、竹富島じゃないと堪能できないものばかりでした電球

また、高校の友達と行けたらいいなぁ〜(^O^)

はじめまして!
沖縄本島には何度かか行きましたが、昨年初めて竹富島を訪れ、完全にノックアウトされました。

4歳の娘が、「今度は竹富島に泊まりたい」と言ってます。
が、中1の娘が部活が忙しく、当分家族旅行もおあずけになってしまいました。


早く、竹富島に行きたいわたしです!
はじめまして♪

高校の修学旅行で竹富島に行ってから竹富島が大好きになりましたわーい(嬉しい顔)
赤瓦屋根など昔ながらの風景を見ていつも癒されてますぴかぴか(新しい)

6度目の竹富島に本日、上陸しました船
やっぱ癒されますわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
2年前に初めて竹富島に遊びに現地の人の温かさや海の綺麗さに感動ハート達(複数ハート)して大好きになりましたハートハートそして、そんな大好きな竹富島に今月の23〜26日にまた行く事になりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

みなさんのお勧めスポット等がありましたら是非教えてくださいペンギン
このお盆休みに3泊してすっかり好きになりました(^^)
はじめまして!

石垣島で手荷物運んでま〜す!!

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

9月の6日より石垣→竹富島へと3泊の旅行を計画しているはしといいます。

沖縄は初なので今から非常に楽しみなのですが、まだ何の計画も立てていないので、これから皆さんの書き込みなどを参考にあれこれ楽しみながら、のんびり計画を立てていこうと思っています。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして、琉球大学3年のSohです。

このたび、25日から28日まで竹富島で
学科の授業の一環で、住民の方々に
アンケート調査をすることになりました。


町中で見かけたら、気軽にひと声を!!!w
はじめまして☆

12月中旬ころ、3日間の日程で竹富島へ行ってきました。以前日帰りでは行ったことあったけど、今回は民宿にゆっくりと宿泊しました。

すごくよかった〜!!!

沖縄の原風景に触れたという感じで、すごく懐かしい気分になりました。
来年のGWころ、また1週間くらいゆっくりしたいです。
4月18日から23日ひとり旅します!
はじめてひとりで乗る飛行機。
はじめての沖縄♪

テンションあがります!
はじめまして。竹富島の人口より多いこのコミュニティって凄いですね。コミュニティのみんなで竹富島へ遊びに行ったら大変な事になりそう。
宜しくお願いします。
はじめまして。
竹富島のコミュがあるなんて知りませんでした。。。

高校二年の夏、独りで竹富島に2週間居座りました。
長の滞在ということで、2週間目には独り、離れで生活させていただきました。
とても贅沢なご好意。。。
もちろん、ご飯とお風呂と、ちょっとした宴会には宿の母屋に戻りましたよ。

西桟橋で寝転んで星を眺め、小さなお気に入りの浜を見つけて昼下がりを過ごし、遠浅の海を歩いたあの夏。

あの時間が今の私を支えています。
24日と25日に竹富島へ行ってきました!


でいごの花も綺麗に咲いていて、お魚くわえたシーサーも可愛かったです!

石垣島と那覇へも行きましたが、竹富島がイチバンです!

またゆっくり行きたいです!
はじめまして。
竹富島との出会いはいまから26年前、新婚旅行が初めてでした。

その後、小学生だった長女、次女と、そして6年前、高校3年生だった次女と
行きました。

また行きたいです。
今度は人生初の一人旅なんてしてみたいです。
はじましてクローバー

まだ少し先ですが10月末に竹富島に行く予定でするんるん

初めて行くのでオススメのお店とか観光スポット教えていただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますムード
はじめましてるんるん
旅行大好きの茜ですハート

『無料で海外旅行』に行けちゃう方法も教えるので宜しくお願いしますウインク
ちょっと先ですが10月29日の土曜日に竹富島に行く予定ですっ!!同時期に行きはる方、情報交換とかしましょー!よろしくですっ!!
はじめましてるんるん
よかったら絡んでくださいね揺れるハート
はじめましてハート達(複数ハート)

よろしくおねがいしますあっかんべーるんるん
はじめましてm(__)m

5月に離島巡りを計画しています。
竹富島に初上陸の予定です。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)mるんるん
竹富島に?回程、旅行で行きましたぴかぴか(新しい)
?回行っただけですが、竹富島大好きになりました目がハート目がハートまた行きたい〜ハート
どうぞ、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
1993年と、2005年に行きました。たった2度ですが、訪れるたび、私の前世は竹富島の住人だったに違いない!っていうなつかしい感じがします。路地を曲がると知っている景色のような気がして…コンドイ浜の美しさと静けさ、大好きです。絶対、また行きます。
はじめまして(^^)
何度行っても癒されます(笑) 最高ですね(^^ゞ
ちわ〜っす!
関西から3月に竹富島に行ってきました!
また9月か10月頃行こうと思ってます\(^o^)/
竹富島には友達もまだいないのでみなさん仲良くしてください!

あと、地元の方や移住者の方で泊めてくださる優しい方、遊んでくれる優しい方募集中です\(^o^)/

あっちなみに19歳で〜すわーい(嬉しい顔)
昨日石垣島&竹富島から帰って来ました。
小学生二人連れての家族旅行で暑くて思うように動けなかったけど
竹富島最高でした♪今すぐ戻りたい…いつか泊まりがけで滞在したい。
あたたかいところでした。人も自然も。
はじめまして(^^)
数年前に八重山諸島へ旅行へ行った時は三泊四日ともに雨でまさかのダウンジャケット(T^T)
それ以来、タイミングを見計らっている状態です。

青い空、青い海が見たい!
よろしくお願いしますクローバー
はじめまして。
11/24-25に竹富島に泊まります♪
という予定だったのですが、仕事の都合で決めた日程が
お祭りとかぶってしまって宿が見つかりません><
残念ですが宿泊はあきらめムードです・・・
初の竹富島めいっぱい楽しみたいと思います。

ログインすると、残り128件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹富島 更新情報

竹富島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング