ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピード・ブランディングコミュのなんと!3/7大阪でスピードブランディングの講座開催決定!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
素晴らしい情報はいりました!


鳥居祐一さんの関西で初講演となる大阪講演が決定しました!



今回の講演では、昨年末にアマゾン総合1位を獲得した「スピードブランディング」をベースにしたブランディング講座で関西初公開です!

本コミュの参加者は、いてもたってもいられないでしょう!



しかも、自分ブランディングの理論家 立石剛さんとのコラボです!!
見逃すわけにいかないよねえ〜

大阪でセミナーないと嘆いてるあなた!
これを見逃したら、一生後悔すると思います。。。






■鳥居祐一さん 関西初講演

『100年に一度の不況に負けない「自分づくり」
 〜 あなたの価値を倍増させる「自分ブランディング」のすすめ 〜』
 → http://www.rivewell.jp/seminar/20090307/

講師:『スピード・ブランディング』の著書である鳥居祐一さん
  「自分ブランディング」理論の立石剛さん

 ☆なんと今回学生の方は無料!です。




■今回のテーマ 「自分ブランディング」

自分自身がブランドになるメリットはなんでしょうか?
それは

 信用力がアップする
 情報が集まってくるようになる
 価格競争に、巻き込まれないようになる
 お客さんから「ぜひあなたにお願いします」と頭を下げてこられるようになる

そんなメリットがあります。

独立しているにしろ、いないにしろ、ブランディングは
あなたの収入が上がる手助けになると思います。

でも、自分のブランドを作るっていったって、
具体的にどうやればいいんだろう?

そう思いますよね。

その解決策、具体的な方法が鳥居祐一さん、立石剛さんの口から語られます。





■こんな人におすすめ

 ◆ 将来起業したい方
 ◆ 現在、個人事業主の方(コーチ、セラピスト、保険代理店など)


■講演タイトル

『100年に一度の不況に負けない「自分づくり」
 〜 あなたの価値を倍増させる「自分ブランディング」のすすめ 〜』

 → http://www.rivewell.jp/seminar/20090307/


 今回学生は無料!です。
 ■収益は、生涯学習を進める団体設立、今後の会の運営資金にのみ使います。


 運営会社である(株)リブウェルは
 クリスセミナー受講生のLivewellが会社を辞めて独立して作った会社です。


 ぜひみなさん応援宜しくお願いします!
 まずはご参加くださいね〜^^

 → http://www.rivewell.jp/seminar/20090307/

役立ちそうだと思うお知り合いの方がいればぜひ紹介してください。






本コミュ参加者で、なかなか鳥居さんに会えなかった関西の方は
大チャンスですよ〜〜!!!

関西の知人に宣伝の協力お願いします!

コメント(4)

この『スピード・ブランディング』に書いていることを実践していたら、
会社をやめて独立することになったLivewellです。

ご紹介ありがとうございます^^

この貴重な関西講演で、人生を変えるきっかけをつかむ人が
たくさん生まれるような場を作りたいと思います。
ブランディングってすごい大切だなぁって、実感してきました♪

しかも、実際に大阪で話が聞ける機会は、本当に少ないので、とても嬉しいです♪

本で読むのもすごい楽しいですが、やっぱり実際生で聞くと、リアルに体感できるので、具体的に行動に移しやすそうですね!!!
『スピード・ブランディング』はより具体的な方法が

分かりやすく述べられており鳥居さんの素晴らしい

人間性が伝わってきて価値がある本でした。

その鳥居さんの公演が大阪で聞けるとあり僕も直ぐに

申し込みさせて頂きました。

企画して頂いたlivewellさんをはじめ多くのサポーターの

方々には感謝です。



あっかんべー3/7参加させて頂きました★
本当に良いキッカケが得れました☆
次はもっと成長して参加します

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピード・ブランディング 更新情報

スピード・ブランディングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング