ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

年中鼻が詰まってるコミュの初めまして〜^_^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思わず入ってしまいました!年中鼻つまりです....
ほんと、点鼻薬を忘れて出かけた日には酸欠で頭くらくら。
たまに口で息をしているので口を開けっぱにすると「閉じなさい」と注意されます。こっちは必死なのに!!
そういう気持ち分かってくれる人いますよね??(>_<)

コメント(42)

病院変えても無駄足なんですよねぇ(>_<)
なんかいい点鼻薬ありますか?
うちは前「アルガード」っての使ってました〜
なんか市販の中じゃ結構強めらしく、やると痛くて涙目になるんです...^^; 今は耳鼻科病院でもらう点鼻薬使ってます☆すぐ治るし、痛くないし一生手放せません!!
はじめまして!!
今も鼻水止まりません。。。
外に出たくない・・・。
けど、外に出たくなるんです。年中詰まってます。
よろしくお願いします☆
みなさんの気持ちよくわかるぅ〜。
最近やっと病院行きました。
薬もらって飲んでるけど一向に良くならない・・・。
どこか良い病院ありませんか?
(港区OR渋谷区付近希望です。)
はじめまして( ♡∀♡)〜♥♥♥
うちは本当鼻詰まりで、みんなから、
路上でくばってるキャバクラ勧誘ティッシュを、
わざわざうちのためにもらってくれます。

花粉症じゃないのは、
きっと年中詰まってるから?!笑
私も始めまして☆1年を通して鼻は機能してません(笑
テスト中に「ズーズッ。。」なんて音したらそれは私です。
強盗にガムテで口止められたら死にます(笑。確実に。。
口も1年中オープンしてます。
こんなヤツですけど、よろしくお願いしまーす(^_^)
花粉症じゃないんです……

なんかのアレルギーなんです……

くしゃみ連発です……

風邪は常に鼻からです……

味が分からなくなる黄色の鼻水です……

食事の楽しみが消えます……

枕元にティッシュは必須です!!

ほんとにこの鼻はどうしたらいいんでしょうね……

よろしくお願いします
(〃ω〃)
はじめまして。

年ガラ年中、鼻づまりで困ってマス。。。
点鼻薬を忘れた日ゎ、メッチャ テンション↓↓↓デス。。。
花粉の季節なんて〜『死んだらェェねんっ』
ってひたすらキレてる日々デス。。。

ちなみにァレルギー性鼻炎もァリます。。。

特に冬がャバィです!!

同じ悩みのヒトがぃるのが心強く思いマス♪


  ょろしくぉねがぃします。
はじめまして〜☆本日から参加させて頂きます!まさか鼻づまりのコミュニティがあるとは思いませんでした!!こんなに仲間がいるなんて…とっても嬉しいですよ(笑)私は、やたら右の鼻の穴が詰まるんです(>_<)特に年末年始とか空気が乾燥する時期は本当にヤバイ!!眠れません!!宜しくお願いします!!
鼻炎もちで
鼻が詰まりきみです
冬は特に鼻水もでまくり、で
まず、呼吸がきつくなります
次に頭がいたくなります
思考が上手く回らなくなります

たまに両穴スースーする時はとてもすっきりします
鼻詰まりが治るとそういった事も治るのでしょうか?
はじめまして!
自分も本当に鼻づまりが酷くて参ってます・・・・
最近は寝てるときにつまって、それで口呼吸になってノドが渇いて、それでヘンな時間に目が覚めてしまうコトも。
寝不足な毎日です・・・・
点鼻薬もたまに使いますが、使いすぎってよくないんですよね?何とか治したいなあ・・・・

よろしくお願いします!
初めまして☆彡 

年中鼻づまりで、耳鼻科に行ったほうがいいけど治療が嫌で未だに行ってません(⊃∧`;)
花粉もきついし、ホコリもきついし、今の時期は両穴つまる時も多く苦しすぎて口呼吸ばかりです(ノд・`。)
こんなウチですが宜しくお願いします★
はじめまして☆
私も常に鼻づまりと戦っております。
 
ホコリが立つだけで、くしゃみ、鼻水→鼻詰まりです・・・
最近では花粉&黄砂の影響でさらに悪化(♉ฺA♉ฺ)

1日でゴミ箱がティッシュだらけです(涙)
夜は鼻シュッシュ無しでは寝れません。

宜しくお願いします♬
はじめまひて

中学製の時に肥厚性鼻炎とかを手術しましたが、通りがわるいままです。
医者にいっても、悪い鼻だねえとか言われて・・・
薬の蒸気がでるのを鼻に入れる治療だけ。
ばかばかしいので、やめました。
以来、ルルを持ち歩いて、それに頼っています。

よろしくです。

はじめまして☆

24時間365日つまってますあせあせ(飛び散る汗)
1番の悩みは鼻声とイビキexclamation ×2特にイビキは女として情けないぐらい↓自分のイビキで起きることなんて日常茶飯事です。

こんな私ですがどうかよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!私も荒れる犠牲鼻炎(?)です!
時々両っ鼻通るときありますけどすぐ片方だけ詰まります。
ティッシュないと生きていけません!
よろしくおねがいしますw
初めましてわーい(嬉しい顔)鼻づまり&お鼻ムズムズなぁたしです。今は風邪のせいで鼻づまり酷いですあせあせ(飛び散る汗)点鼻薬かかせません。みなさんよろしくです。
はじめましてexclamation ×2
アレルギー性鼻炎のららんじ〜にゃ☆と申しますわーい(嬉しい顔)
もちろん年中詰まってるし、家では鼻をホジホジしてますウッシッシ
部屋掃除の時はマスクは欠かせませんexclamation ×2
鼻詰まりの人達はみんな友達になりましょう(笑)
何か参加しなきゃいけない様な気がしました(笑)

蓄膿症で万年つまりっぱ。いつ解放されるやら…
はじめまして(^O^)

よく鼻が詰まっているので「風邪?」と聞かれ、その度に「鼻炎なの」と答えるのに本当にウンザリしています。
風邪をひくとさらにヒドくなるんですが、今まさにその状態で、カラダ中の水分が鼻水となって出てくる感じ…。
口でしか呼吸ができないから、喉も痛くなります。

ここには沢山のお仲間がいて嬉しいですexclamation ×2
いや〜ん
同じ思いで日々過ごしてる人がこんなにいたなんて…

ここに出会えて嬉しくてたまりません。

子供に「しまりがないっ」って言ってる私がしまりがないってのは情けないですあせあせ(飛び散る汗)

確かに誘拐されて口押さえられたら…と考えると別の意味で怖いです。

皆さんよろしくおねがいします
はじめまして。
アレルギー性鼻炎のせいか、調子がよくても必ずと言って良いほど片方は詰まっています

以前鼻の粘膜を部分的に焼く、という私にとって斬新な治療を施していただいたのにも関わらずよくなりません

風邪を引いて治っても数日は大変です

こんな奴ですが、よろしくお願いします(´・ω・`)
始めまして
この前友達の家に泊まりに行ったら、イビキうるせーって怒られたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
アレルギー性鼻炎の為、年がら年中詰まってますあせあせ(飛び散る汗)

あと学生の頃の行事で合唱コンクールの時、息継ぎで鼻から息吸うとこで周りは「スー」って息すってるけど自分だけ「ズー」 って重低音でした衝撃バッド(下向き矢印)
恥ずかしかった…



ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

年中鼻が詰まってる 更新情報

年中鼻が詰まってるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。