ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デニス・ルヘインコミュの挨拶用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、勢いにまかせて作ったはよいものの、他に入ってくれる人がいるのだろうか。

早く新刊でないかな。

コメント(24)

はじめまして。
勢いに任せて入ってみました♪

パトリックもアンジーもブッパも好きです。
同好の士がいてくれたとは!
ありがとうございます!私もあの三人が好きです。
早く新作読めるようになるといいですね〜。
新作→かなり首が長くなってしまいます(笑)
早く読みたいです〜
レヘイン氏絶賛のグレッグ・ルッカも読み終えてしまって
ちょっと悶絶モードです(笑)
私、ルッカは読んでないです。読んでみますね!
 はじめまして!
 例に漏れず、パトリック&アンジー・シリーズにハマったクチです。
 「ミスティック・リバー」と「シャッターアイランド」もよかったけれど、やっぱパトリックとアンジーがいないとね〜。
ご参加ありがとうございます。よろしくお願いします。

ルヘイン先生は今、何かの脚本書いてるみたいです。小説を待ってるのに!
 映画の脚本でしょうか? ルヘイン先生、映画マニアみたいですからねー。
 「ミスティック・リバー」を見る限り、ルヘインと映画の相性は良いみたいですから、期待できますね。
シュンさんご参加ありがとうございます。

実は古本屋で「闇よ、我が手を取りたまえ」を手にしたのがルヘイン作品との出会いだったのでお気持ちよく分かります。あれはすさまじい話でしたねえ。
はじめまして!

ブッバとデヴィンを追いかけて入ってきました!

本人のコメントだとパトリック&アンジーは、あくまで”休憩中”なんですよね?

起きてくださいー!
ご参加ありがとうございます。

本当にいつまで待てばよいのやら。待ち遠しいですね!
はじめまして、デニス・ルヘイン愛好者の一人です。ヨロシクお願いします。

ルヘインの新作はまだみたいなんですが、どうやら『愛しき者はすべて去りゆく』の映画版のキャストが決まったようですね。個人的にはいまいちピンと来ないのですが・・・。

http://www.allcinema.net/prog/news.php
情報とご加入ありがとうございます。 >branded-to-killさん

映画になるのは「スコッチに涙を託して」じゃないんですね。キャスト、ほんとにぴんと来ませんなあ。ベンアフが脚本…そういや「グッドウィルハンティング」はベンアフでしたっけ?

ミスティックリバーの映画版が見事なトラウマ映画になっていただけにびくびくと経過を見守りたいですね。
あんまり期待できないような雰囲気がありますが、脇役のキャスティングには期待したいところですね。
はじめまして。
「ミスティック・リバー」を読んでデニス・レヘイン(ルヘイン?)の
作品をもっと読んでみたくなり、パトリック&アンジーにすっかり魅了
されました。

映画化の話題が書き込まれていますが、小説に比べると映画「ミスティック・リバー」の印象があまり良くない自分としては、あまり期待は出来ないんじゃ無いかと思っています。

レナード原作でも散々期待を裏切られているので、やはり小説を2時間かそこらにまとめるのは難しいんでしょうね。
>らぶらばさん
映画版「ミスティックリバー」、私はDVD買っちゃいました。あの後味の悪さがたまらなかったので!(マゾか?)イーストウッド(が監督の)映画マニアでもあるのでこの辺の奇行はお許し下さい。

ホントに映画どうなるんでしょ・・・。
はじめまして!
スコッチに涙を託して の冒頭から一気に心をわしづかみにされていらい一気読みです!
パトリック&アンジーのシリーズが大好きです。
ほんとに早く新刊が出るといいですね!
勢いで作っちゃうがさつ人間なのでご挨拶のレスが遅れて本当に申し訳ないです。

しかし本当にいつ新作が出るんでしょうねえ…。
なんかアメリカでは短編集が出てるみたいですね。内容は分かりませんが。なにしろ英語力がほとんど中高生レベル(しかもかなり低めの)なので。長編の新作はまだ出ていない雰囲気です。
Coronadoという短編集のようですね〜。実は買ってみたんですが、ほとんどハヤカワミステリの雑誌(すみませんタイトルわかんないんですが。。。)で翻訳はされてるみたいなので、そのうち早川から出版されるかもですね(^^*)
「Running Out of Dog」
「ICU」
「Gone Down to Corps」
「Mushrooms」
「Until Gwen」
あと、「Coronado:A Play in Two Acts」という脚本が収録されています。
うーん。。。でもやっぱりパトリックのシリーズが読みたい!!(笑)
タイトル一覧ありがとうございます。

雑誌のバックナンバー探してみますね。リストが作れたらここに載せます。

なんだかコミュニティならでは!って感じの活動が出来そうで嬉しいです。
はじめまして!

パトリック・アンジーシリーズが大好きです!
よろしくお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デニス・ルヘイン 更新情報

デニス・ルヘインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング