ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大宮国際動物専門学校コミュのご存知の方がいたら、教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

私は、青山ケンネルカレッジ ドックトレーナー科の卒業生です。
2年生の時に、黒ラブの羽琥(はく)という子と担当していました。
13年前に卒業しましたが、卒業後は清里のトレーニングセンターにしばらくいたようです。
一度だけ、清里まで会いに行きました。
その数年後に、まだ学校にいるかと電話をしたところ、
羽琥は大宮校の先生が引き取ったと聞きました。

私が知っている羽琥の行方はそこまでです。


しかし、本日体調不良で自宅で休んでいると、夢に羽琥が現れました。
生きていれば、14歳。
でも、今日の今日まで、羽琥が何歳になったとか意識した事はありません。

しかし、夢に出てきた犬舎には、「羽琥 現在14歳」とラベルと貼ってありました。
よくわからないけど、いつもどおりお世話をして羽琥を犬舎に戻しました。
羽琥は、当時のまま黒々としていました。

そこで夢の中なのに、なぜだか冷静になりました。
「なんで卒業して10年以上経過するのに、お世話をしてるんだろう?」
「そういえば、羽琥は大宮校の先生が引き取ったって聞いてたな・・・」

「これは、もしかして羽琥の最期のお別れの挨拶なんじゃないか!?」


そう思って、もう一度犬舎から羽琥を出して
泣きながら、抱きしめました。

ここで夢は覚めました。


なんだか、妙にリアルティのある夢で、ただの夢だったとは思えません。
その夢を思い出すと、今も涙が止まりません。

羽琥については、何か知ってる方がいらっしゃいましたら、
メッセージでご連絡いただければと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大宮国際動物専門学校 更新情報

大宮国際動物専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング