ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜川市コミュの英会話サークル立ち上げのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様失礼します。

取手つくばを中心とした英会話サークルを立ち上げたのでお知らせします!

スピーキング強化を目的とし初心者でもスムーズに話せるようになっていく感じです。

官庁の承認賛同を得たサークルなのでお一人さまでも女性でも積極的に参加頂けると思います。

若い女性中心のサークルです。

良ければ詳細は僕のコミュ いばらき語学サークルに入ってご覧頂けると嬉しいです!

精一杯頑張るので宜しくお願いします。

コメント(7)

スピーキング徹底強化のサークルです!
勿論楽しくです。

話せるようになりたい方ぜひどうぞ!
毎週土曜10時20分取手福祉会館で開催しています!
問い合わせ歓迎ですわーい(嬉しい顔)

学生さんには つくばの研究所関係者も参加されるので就職前に人脈作りに活用下さい!
現在の参加規模は25人前後です。

どんどん成長している英会話サークルです。

若い女性中心の英会話サークルです。

取手という土地柄、つくばの研究者、企業経営者、大手カメラメーカー、ビールメーカー、弁護士、ドクターなど様々な業種の社会人の方が参加されます。

普段、会えないような方とお友達、知り合いになれる貴重な機会なので学生さんには、就職前の人脈作りなどにぜひ活用していただければと思います。


お世話になります。 活動レポートします。

コミュメンバーの皆様、英語の調子はどうでしょうか?
設立約一か月でコミュメンバーは100人を超え、参加者規模も25人から30人と拡大しています。

参加者の方のリピート率が高いのと、コミュにいただけるコメントを拝見しても満足度が高いようで主催者としてうれしく思っています。

最近ではブラジル人、フランス人、韓国人の方の参加など国際色豊かになりつつあります。

当、サークルの売りはスピーキングの徹底強化でビジネスや海外旅行で実際に起こりうるシーンを想定して行っています。次回14日は 学生さんや、社会人の方が外資系企業の就職、転職の面接試験を想定したトレーニングを行います。

まだ、参加したことのない方はぜひ、一度見学がてらご参加いただけるとうれしいです。
まだ未加入の方はぜひよろしく下記よりアクセスくださいね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5518931

参加者の方ご存じだと思いますが会場の定員が30人なので 消防法の規則上定員以上入れないので予定が固まっている方はコミュで参加表明のコメントを早めにお願いできれば嬉しく思っています。9日時点で参加表明が22人を超えています。

コミュをマメに更新しますのでお手すきの時にご覧いただけるとうれしいです。
お友達、会社の方で英語、中国語他に興味があればぜひご一緒していただけるとうれしいです。

精一杯がんばります。
管理人のしまやんです。
桜川市の人にも参加してほしい、ということでしたらわかりましたので
お知らせはほどほどにしていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜川市 更新情報

桜川市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング