ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちーむサハリンコミュの倶楽部活動スケジュール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずの活動スケジュールですほっとした顔

2008年
10月 秋のツインリンクもてぎ エンデューロ
11月 秋のひたちなか エンデューロ

2009年
1月 正月の都心を走る会
1月 ツインリンクもてぎ 100km
4月 春のツインリンクもてぎ エンデューロ
4月末 表富士ヒルクライム
5月末 乗鞍ヒルクライム
6月1週 Mt.富士ヒルクライム
8月末 富士山一周 
10月 秋のツインリンクもてぎ エンデューロ
10月 ツール・ド・千葉
11月 富士スピードウェイ
11月末 秋のひたちなか
*上記他に、適宜ツーリング。


『こんなイベントどう?』な情報はココに書き込んでくださいです自転車

コメント(4)

ちーむサハリンの皆様。明けましておめでとうございます。
今年は昨年にも増してアクティブに行きましょう。

ところで、確か1月4日に「正月の都心を走る会」をやるとの話が以前ありましたが、どうしょうか??

嫁さん出勤なので一応私は大丈夫そうですが。。。

エテ@
すいません。ゼンゼン見ていませんでした。
1月4日(日)、房総半島1周の第1回、自宅(幕張本郷)-館山にいってきました。
走行距離:120km
総時間 :7時間30分(8時30分〜16時00分)
実走時間:4時間59分
平均時速:24km/h

木更津まで、基本的に幹線道沿いに進んだので、車は多いものの路面抵抗が少なくスピードを出せた。
そのまま幹線道沿いを進めば館山まで早かったが、海沿い1周を目指して富津岬まで行ったのが誤算。アップダウンもあって、あまり進まず。
房総1周200kmと聞いていたので、2回に分けて行こうと思ったが、海沿いを走るともっとあるようなので、3回になりそう。
次回第2回目は館山駅スタートで、館山の海沿いを回って大原駅辺りまでか。
第3回目に九十九里沿いを走って銚子がゴール。
第4回として、銚子から利根川沿いを通って花見川を下り自宅まで、というのもあるかも。
第2回を2月、第3回を3月にやって、4月からのレースシーズンを迎えたいと思っています。

今回の教訓。
●1月は寒い。
●1月は日没が早い。
●一人だと走行時間が長く(休憩時間が短く)なるが、寂しい。
食事は、鋸南(きょなん)の魚料理でも、と思っていたが、時間が無くてコンビニ飯だけでした。

誰か一緒に行く人いませんか?
でも、館山まで電車で2時間。千葉はデカイです。

もひかんさん
幹線道路沿いは車がびゅんびゅん走るから、
知らないうちにスリップストームに入ってますよ。
同じ道でも、交通量ゼロのときは結構しんどいです。

ところで、今月のBE-PALが自転車特集やってます。
まあ、薀蓄好きのチームサハリンの皆さんには物足りないでしょうけど。
押切もえもチャリンコ乗っとるそうです。
だから何だって思われたかもしれませんが。。
ちなみに、私はテントと乾物を利用したアウトドア飯の記事に惹かれて買いました。

えびさん
さださんの日記に書いていた地名が読めませんが。
何処でしょう?
今週末はいじりペンションには行かないので、
当分会えそうに無いですね。
お気をつけて。
>じゃい子のともだちさん

スペインだよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちーむサハリン 更新情報

ちーむサハリンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング