ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

URARA's fanコミュのお疲れさまです☆熱海

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。「のこのこ」と申します。

サクラ大戦関係では本名か「みーぬ」を名乗らせていただいている者です。


麗さんのご出演なされた三田村組「仰げば尊くなし」の際、打ち上げイベントにお誘いいただき、実際に参加させていただいた者です。

本当に夢のような時間をありがとうございました!!

準備等、私などには計り知れないほどのご苦労があったものと心得ますが、皆様のお陰で最高の思い出がつくれました。

機械が苦手な性分ですので、不備がございましたら申し訳ございません。

麗さん。大好きです!!

是非、コミュニティに参加させてください!!

コメント(2)

のこのこ様、こちらでは初めまして〜。
私もイベントに参加させていただきました。
楽しかったですね〜!
麗さんにも、スタッフの皆様にも、大感謝です。

イベントは、その内容はもちろん、その進行や、小物(名札や手ぬぐい、かわいかった〜)など、隅々まで凝られていて、一時も飽きることなく楽しませていただきました。
また、こんな機会でなければ会えないような皆様とたくさんお話しできたのも、嬉しかったです!
ヒカル様

書き込み、ありがとうございます!!

本当に楽しかったですね^^*

スタッフTシャツのロゴ(背中のビール)とか、アクセントがきいていましたしね!!

そして、多くの方々と語り合うことができて感激でした☆

また、何かの機会にお会いできたらなぁ……

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

URARA's fan 更新情報

URARA's fanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング