ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラッパカラオケコミュのヒロ野口氏ダブルジャンルLIVE決定。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の師匠である、世界的トランペッターヒロ野口氏による、ダブルジャンル(1部クラシック、2部JAZZ)のLIVEを企画しました。
詳しくは下記のコミュニティをご参照ください。

ホンマに凄い演奏技術とテクニックです。
絶対に関西方面の方は、お聞き逃しの無いように。(笑)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1046806

コメント(9)

現在18名様の前売りお申し込みをいただいています。8月に入りましたら、近隣の交響楽団、吹奏楽団、学校吹奏楽部、JAZZ関係者にも案内を送る予定をしていますので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。
http://www.est.hi-ho.ne.jp/beans/hitori/talk/hiro-maeuri.htm
現在42名様の予約申し込み。残席は僅か8席となりました。
ご希望の方はお早くどうぞ。(笑)
友人筋より「日程調整をしているところで、もう少し猶予して欲しい」との連絡が数件入っておりますので、このコミュの告知を一旦終了させていただきます。
来聴を希望される方は、直メールでお問い合わせ下さいませ。
長らくのご拝読有難うございました。
こうなったら昼夜2回公演とか深夜公演とか、追加公演が必要ですね!(笑)
ラッパDUOでは、実演奏90分が限界ですねぇ・・。いくら師匠でも持たないのでしょう・・。

ホンマは60人ぐらい入れるのですが、席に余裕を持って、ホームパーティみたいに、休憩時間に親睦を深められるようにしたかったのです。(笑)勿論終演後も・・。

ミニレッスンの時間も取れたらエエなぁとも・。(笑)
ああ、羨ましい・・・<親睦&ミニレッスン
くまきちさん、有給休暇(2日間)ゲットしなはれ!!(爆笑)
当日の司会もお願いしたいのですが・・。(劇爆)
1週間後だったら何とかなったんですが‥この週は超多忙で重要な仕事が入ってるんですよ〜泣
無事50席の前売券をSOLD-OUTしました。当日券の発売は有りません。
若干、椅子を入れれば席は作れますので、どうしてもご入用の方はご一報いただけたら幸いです。(最大追加10席が限界ですので)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラッパカラオケ 更新情報

ラッパカラオケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング