ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜コミュの★File.005 2.18(水)★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タケル(平岡祐太)がストレス性胃腸炎で入院した。キイナ(菅野美穂)のせいだと女子職員たちが噂する中、キイナと桜(小池栄子)はタケルを見舞いに訪れた。その病院では幽霊が出るという噂があり、タケルも病室前の廊下で低いうめき声を聞いたという。その夜、鍵のかかった病室から、女性の「来ないで」という声を聞いたタケルは、通り掛かった看護師にドアの鍵を開けてもらい病室に飛び込んだ。しかし室内には誰もおらず、タケルは駆けつけた医師の宮下(吹越満)と共に、開け放たれた窓の下で転落死している女性を見つけた。

死亡したのは、看護師の小久保美由紀(浅見れいな)だった。検視の結果、不審な点は見当たらず、また、美由紀が最近塞ぎ込むことが多かった、との証言から自殺の線が強まった。
 しかし、キイナは、明るく患者さんたちからも慕われていた美由紀が自殺するとは考えられないと言う同僚看護師たちの話から、美由紀は自殺ではないのではないかと思い捜査を始めた。捜査を進めるうちに、この病院では、深夜車椅子が勝手に動き出したり、鏡の中に幽霊が現れたり、誰もいないのに肩を捕まれた、などといった数々の心霊現象が実際に起きており、キイナは美由紀の転落死も幽霊の仕業ではないか思い――。

<第5話ゲスト>
宮下清和:吹越満
小久保美由紀:浅見れいな
看護士:西尾まり
看護士:和希沙也
美由紀の母:大塚良重

コメント(1)

きのうの夜第5話の放送があったのに、メンバー数が1383人いる、もうひとつの、「キイナ」のコミュニティ、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3854432
に、新規コメント書き込みがぜんぜん無いな?と不思議に思っていたら、
どのトピックも新規コメントを書き込めない状況になってしまっています。
「コミュニティ管理人が不在です」とのことで、それが原因?
でもって、こちらのコミュにたった今参加しました。

私はHDDに録画はしてるのですが、まだ見ていないです、第5話。
三話(盲目の奥さん)と四話(南野洋子が占い師)のエピソードはイマイチな感じが私はしましたが、
五話はどうだったのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜 更新情報

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。