ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

騒げカラオケ20代♪in立川コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
騒げカラオケ20代♪in立川に参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましての自己紹介をどうぞぉるんるん

コメント(24)

初めまして!

立川は良く行きますわーい(嬉しい顔)通勤時の乗り換えで使うし、飲みにいくし、買い物に行くし、映画も観にいきます。わーい(嬉しい顔)
立川大好きですハート達(複数ハート)
はじめましてです。
昭島に住んでいますが、立川にはよく遊びに行きますよ〜。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
秋川住みなんですが去年まで立川にいました。
なので立川に飲みにいったり遊びに行ったりします。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
立川住民です(笑
と言っても、歩いて10分で小平市に突入するような所ですが…(笑

カラオケも大好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますw
はじめまして!

国分寺に住んでます。
カラオケ好きなので、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めまして。立川の隣町に住んでます。
都心まで出て、カラオケサークルに参加する勇気はないのでたらーっ(汗)
多摩地区で、マッタリと歌えるサークルはないかなあと探していたところ、
このコミュニティを見つけました。
趣味でイントロクイズをしていて、今度テレビTVに出演します^^;
17日の深夜24時に、テレ東で関ジャニ∞がやっている番組です。
もし良かったら、自己紹介がてら見てくださいね〜。
Tシャツを着ているチームの、1番ちっこい奴が自分ですあせあせ
はじめまして猫

立川住みですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
よく立川は行きますんでよろしくお願いします(・∀・)
初めましてウッシッシ
立川に住んでますexclamation ×2
わからないことがあれば何でも聞いてくださいexclamation
よろしくです手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔) 立川に住んでますexclamation よろしくお願いします。
初めまして指でOK

府中本町在住してます〜(*^^*)

カラオケは月一位でしてます。

ストレス解消にもなるし、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)するばですねぴかぴか(新しい)
オフ会も時間あったら参加したいです(^o^ゞ

宜しくお願いしますm(__)m
10月に立川に引っ越してきました♪

カラオケ大好きです☆

みんなで歌いましょ
ヽ( ´ ∇ ` )ノ♪
初めましてわーい(嬉しい顔)
立川に引越ししてきた主婦です(^u^)
カラオケオフあれば参加しますので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
4月に昭島に引っ越してきました!
カラオケに気軽に行ける仲間探してるので、よろしくお願いします☆

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

騒げカラオケ20代♪in立川 更新情報

騒げカラオケ20代♪in立川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング