ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メクラマシ国立国会図書館法改正コミュの談話室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 当コミュに賛同、連動する話をかねた自己紹介、雑談などなどはこちらへどうぞ。

 なんとかして広めていきたいです。
 反日機関を 国立国会図書館に設置する法打破 のために、
 当コミュ参加者の方々が、気楽に話せる場所です。
 くつろいで話しましょ☆

コメント(2)

雑談トピがなかったので、くまじろうさんの書き込みを(了解をとりました)ここに載せます。

> くまじろうさん
領土問題、特アの反日問題、核の脅威。
外からだけじゃなく、日本内部の反日勢力からの攻撃からも守らなければなりません。

僕は民主政党自由の翼ってコミュを通じてそういう活動をしていますわーい(嬉しい顔)

日本だけでなく、中共から独立を目指す、チベット、ウイグル、南モンゴル、台湾を応援する運動もしていますわーい(嬉しい顔)
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
活動なさっているのですねわーい(嬉しい顔)
内部の反日勢力から日本を守ることがは本当に大事exclamation ×2
そして中共に侵食された国々を応援する活動も大事ですねわーい(嬉しい顔)
時間がいくらあっても足りないですね。
政府がもっとしっかりしてくれたらなあ、マスコミが偏向してなかったらなあ、個人はもっと楽出来ますのにねふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メクラマシ国立国会図書館法改正 更新情報

メクラマシ国立国会図書館法改正のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング